おすすめ人気記事

 

離婚・別居 コメント 0

旦那が勝手に転属願い出して旦那地元に転勤が決まった。私「仕事しながら1人で介護って大変だろうけど頑張ってね」旦那「え?は?」

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part29

 

245: 可愛い奥様 2021/12/18(土) 17:34:50.57 0
旦那が勝手に転属願い出してたらしく旦那の地元に転勤が決まったらしい
やっとだよ!って嬉しそうに報告してきた
因みに今住んでる所も旦那の地元も私の地元も全部離れてる
そして姑は頑なに施設に行きたがらない要介護の認知症1人暮らし
当たり前のように同居するつもりらしく「親孝行が出来る!」と喜んでる
旦那が姑を引き取ろうとした時にも介護同居は無理だとあれほど言ったのに
自分の地元に嫁には仕事辞めさせて二人で帰って同居して嫁であるわたしに介護してもらうと勝手に決めてるみたい
なんで恩どころかねちねちした嫁いびりしてきた姑の介護の為に私が今の職場の地位を捨ててまで旦那に付いていくと思うのか
知らんふりして「仕事しながら1人で介護って大変だろうけど頑張ってね」って言ったらえ?は?を繰り返してた
ここまで私の気持ちを考えれない人だとは思ってもなかった
子供もいないし離婚待ったなしだなこりゃ
大嫌いな姑の介護問題にももう頭を抱えなくてすむし早くすっきりしたいよ

 


248: 可愛い奥様 2021/12/19(日) 15:08:27.06 0
>>245
今後自分ひとりで苦しんでようやく己の愚かさに気づくか、それとも自分を見限ったあなたを恨むか
どちらにしても共に行く選択は無いよねえ
男って本当に馬鹿が多い

 

256: 可愛い奥様 2021/12/23(木) 08:55:02.62 0
>>248
最後の一行が至言だわ
は?え?何で?じゃどうするの?って私も旦那に100万回は言われた言葉だ
知らない、私関係ない、自分で考えればor自分でやればって言い続けてきたけど
その都度嫌〜な顔で文句言われてすっかり愛なんて消え失せた
口開けて待ってるだけしかできない生き物は要らない

 

246: 可愛い奥様 2021/12/19(日) 09:38:49.72 0
うわキツいね
逃げろ~!!

 

252: 可愛い奥様 2021/12/19(日) 23:21:43.03 0
>>245
そんなの誰でも離婚一択だわ

 

249: 可愛い奥様 2021/12/19(日) 15:25:44.34 r
>>245
旦那という生き物はなぜ、妻が自分と全く同じレベルで自分の親を敬い慕ってると信じて疑わないんだろうね
うちは、そうじゃないって分かった時ブチギレてめちゃくちゃに人格否定されてずっと無視されてるよ
離婚したいけど子供がいるからすぐにはできない
子供いないならはやくスッキリしたいね

 

250: 可愛い奥様 2021/12/19(日) 16:09:08.60 0
本当にそこなんだよね
子供が居なかったらさっさと別れてるし逃げてる
子供がいると学校のこともあるから逃げることもできない

 

251: 可愛い奥様 2021/12/19(日) 17:45:53.96 d
そうそう「子供は三界の足枷」っていうもんね

 

257: 可愛い奥様 2021/12/23(木) 13:49:54.05 a
>>245
確かにそれは離婚案件だね
仮に離婚しなくても単身赴任決定ね
ついていく必要なしだわ

 

262: 可愛い奥様 2021/12/25(土) 20:54:33.86 aXMAS
>>245
仕事してるならそんな環境御免だよね
あふぉだなぁ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 旦那の転勤でマンションを購入しようと思っているけど姉妹から「自慢?」とスカンされるのが怖い…
  2. 義弟嫁の親が要介護になり私に「子供のお迎えにいってほしい」と連絡がきたから断ったら…
  3. 主人に義母の介護をお願いされていたけど拒否していたら→主人「介護休暇とるから当分家には帰らない」私「え?」


\管理人のイチオシ記事/

   

-離婚・別居
-,

error: 右クリックはできませんでした