おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

レストランで赤ちゃん連れのママ友グループが隣の席だったけど赤ちゃん椅子に座って大人しくしてたのが衝撃だったわ

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🦧

 

40: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:04:17.28
今日私仕事であるレストランで食事したの
私の席の隣のフロアが赤ちゃん連れの人専用?なのか各テーブルみんな子連れだったんだけど、ほとんどが1歳未満の赤ちゃんだった
そしてみーーーんな赤ちゃん椅子に座って大人しくしてたの
たまにグズる子がいたけどお母さんがあやしたらすぐ泣き止んでた
赤ちゃんてこんなもんだっけ?それともレストランに連れてくるような赤ちゃんだからみんな大人しいの?
うちの子絶対ムリだわ

 


61: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:06:20.24
>>40
うちの子、ベビーカーで大人しくしてたわね

 

167: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:14:10.62
>>61
いいなぁ裏山だわ

 

81: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:07:53.38
>>40
上のはベビーカーからおろせええってうるさかったから外食できず
下の子は大人しかったわ

 

80: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:07:51.35
>>40
赤ちゃんだから良いんだと思う
なんだかんだ寝てるし

 

65: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:06:24.91
>>40
うちのパート先に来た赤ちゃんはうるさかったわ
子連れは避けるような所なのに今の人は気にしないのね

 

74: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:07:18.05
>>65
レストラン避けるの?おばあちゃん何歳?

 

70: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:06:59.96
>>65
避ける?何を??

 

77: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:07:36.80
>>70
子連れで行ったら迷惑かかりそうなお店って避けるでしょ

 

86: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:08:31.46
>>77
レストランがだめなの?

 

84: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:08:19.64
>>77
うん、それはわかるの
レストランがだめなの?

 

92: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:08:58.93
>>84
ファミレスじゃなくてホテルのレストランとか?

 

106: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:10:06.20
>>92
そうそんな感じでお高めのところ

 

130: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:12:01.07
>>92
>>40はそんなこと書いてないけど?

 

147: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:12:52.91
>>130
レストランの定義とは?

 

152: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:13:05.66
>>130
いや知らんわ
なんでそんな喧嘩腰なのよ

 

146: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:12:51.59
>>40だけど
別に高級なところでもないわよw
だから子連れがだめなわけじゃないし>>65さんの言ってる意味がわからないんだけど

 

178: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:15:12.44
>>146
ホテルの中の高いところだと思ってるのかな?

 

156: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:13:27.18
>>146
65は勝手に高級レストランと脳内変換してるんじゃ

 

190: 可愛い奥様 2022/06/02(木) 17:16:01.54
>>156
そうなんだろうね
子連れ歓迎のところだからそういうフロアが設けてあったしそこは問題ないわ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. Twitterで「上司の結婚式に着物で参列したらインチキ霊能力者だと言われた」ってネタがバズってて違和感が凄かった
  2. バツ3の兄は官僚の高級取りで15歳年下の職場後輩と4回目の結婚が決まって親から祝儀包めと言われたけど本当に嫌だ
  3. 20時過ぎに近所のスーパー行ったらウナギ蒲焼弁当が半額で398円→私のカゴから「それ!俺の」と叫んで取ろうとした40代のおっさんがキモかった


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり
-

error: 右クリックはできませんでした