おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

近所を走ってたヤクルトレディのバイクに「1000買えます!!!」って看板つけて走ってた

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🦧

 

61: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:26:20.63
昨日近所を走ってたヤクルトレディのバイクに
1000買えます!!!
って看板つけて走ってたわ

 

73: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:27:24.35
>>61
wwちょっとブーム落ち着いてきたかしら
ブームって量産しだすと下火になる繰り返しよね

 


99: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:29:57.26
>>61
そんなの変なのが群がってきそうで怖くないのかしら
家先の置き配用の箱も勝手に開けられてたりって話見たし怖いわ

 

104: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:30:48.52
>>99
んまー怖い
桃泥棒と共に地獄行きね

 

89: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:28:55.05
>>61
隔週で頼んでるヤクルトレディさんに1000買えるか聞いたら買えますけどー?って変な顔された
一応次回頼んだものの感じ悪くてモヤモヤした
いつもは400とヨーグルト頼んでて、この前は一万円の美容クリーム2個も買ったし結構なお得意様だと思うのよね私

 

126: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:32:50.06
>>89
美容クリーム良いのかしら?

 

118: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:31:43.78
>>89
ヤクルトの化粧品いい?

 

128: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:33:19.83
>>118
私は肌の調子が良くなるけど前にそう書き込んだら香りがババ臭いって言ってる井戸子いて悲しかったわ

 

137: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:34:28.38
>>128
どんな香りなの?
スミレ系かしら

 

149: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:35:42.85
>>128
気にしなくていいわその人はSK-IIの話になると涎臭いとか言ってそうよw

 

139: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:34:39.97
>>128
IKKOさんがヤクルトの化粧水勧めてたのよね
興味あるけどどこで買えばいいのかよく分からんちんよ

 

143: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:35:14.00
>>139
この話だとレディから買えるっぽいわね
私も欲しいわー

 

158: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:36:37.69
>>137
あまり強い香りではないと思うけど私の鼻がバカなのかしら
>>139
ヤクルトレディにお願いしてるわ
シャンプーとかコンディショナーとか歯磨きもよく買ってる
高いけど良い気がする

 

167: 可愛い奥様 2022/06/30(木) 10:37:36.15
>>139
ヤクルトおばちゃんいるよ化粧品部門の

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 男の子を産んでしまった。義両親が孫フィーバーして「これから月一で会いに来る」と恐ろしいことを言ってる
  2. 夫は自分のミスなのに「妻のせいで出来なくなったのよー」とか何でも私のせいにする。これは私が我慢すべきなの?
  3. 婦人科受診に行ったら「恥ずかしがらないで欲しい」と言ってる女医が男勝りな見た目でイヤだった


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談
-,

error: 右クリックはできませんでした