おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

旦那いるけど職場に好きな人ができてダイエットしたら15キロ痩せた。ところが声を掛けてくるのはおやじ連中だけだった

339: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 08:26:27.78
好きな人に恋してからダイエット始めて15キロ痩せた
メイクも適当最低限だったのをベースからしっかりやるようにした
相変わらず話しかけてくるのはおやじ連中だけw
元デブってだけで好きな人の好意の対象からは外れてると思うわ…でも諦められない

344: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 09:11:42.71
15kgやせるなんて、今ガリガリ?
誰でも気づいてるけど、病気と思われてそうな気がする…

引用元:恋する気持ち(IDなし)

340: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 08:29:55.99
>>339
痩せたねって言われない?
私体調悪くて3kg落ちた時どうしたんですかって言われた
たった3kgでよく気づくなぁと思ったよ
旦那なんか私が丸坊主にしても1か月は気が付かないだろうに

341: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 08:43:50.75
職場で男性が女性に痩せたねとか言うのって今の時代コンプラ的にあまりよろしくないから気づいても言わないかも

352: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 11:47:04.33
>>341
病気で激痩せしたけど、好きな男性は直接容姿のことは言わないまでも体調をすごく気遣ってくれた
病気のことは会社にも伝えてなかったけど、すごく察しが良くてびっくりした事はあるな

345: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 09:48:24.68
80キロ→65キロとか
70キロ→55キロかもしれないじゃん

348: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 10:04:18.03
>>345
どちらにせよ見た目は激変してるよねw
コンプラ的に触れないだけで

349: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 10:05:15.34
>>339
すごい頑張りましたね!
私5キロで精一杯だったしなんなら2キロリバウンドした笑
恋の力すごい

350: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 10:24:58.89
5キロなら言うかな
あれ?なんか印象違う!とか
15キロだと激変だね たしかに
1年くらいかけて緩やかに痩せないと病気?って思っちゃうかも

354: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 11:55:07.70
>>339だけど70キロからのマイナス15なんでガリではないですよ
身長160なのでやっと普通の人になれた感じで
女性陣と一部のセクハラおやじからは体型のことを言われるけど好きな人からは特にないなぁ
私によっぽど興味がないっていうのもあるだろうし
でもデブ時代の方が話せてた気がする…こっちが意識しすぎなの気付かれて距離置かれたかな

355: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 12:09:58.64
>>354
きっと好きな人は常識的な方なんですよ!見た目とか体重の事今はNGですもん
後ダイエットした位で好意に気づくこともないからせっかく体重落としたなら自信持って話しかけたら良いのでは?
私もあと5キロがんばる

356: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 12:11:55.98
70キロなら痩せてよかったねー!恋に感謝だね
服も色々着れて楽しいよね

357: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 14:23:51.56
70から55なんて、別人みたいに美人になるんじゃない?5キロ減でもかなりスッキリしたねって感じだもん
相手は美しくなりすぎて恥ずかしくて声かけれないのかも

358: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 14:47:27.73
私も病気で62→53になったけど
別人だねーとか若くなりましたよねーとか言われたけど
それはそれで複雑だったよ。言われないほうがマシだったかも。

359: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:08:55.84
ダイエットしたのと病気はわけが違うからね

\この記事を見た方におススメです/

-浮気・不倫

error: 右クリックはできませんでした