おすすめ人気記事

 

コロナ関連 コメント 0

「コロナのせいで◯◯出来ない」とよく聞くけどコロナでなくとも何だかんだ理由付けてやらなかったでしょw と思うパターンも少なくない

861: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 14:39:01.34
コロナのせいで◯◯出来ないとよく聞くけど
コロナでなくとも何だかんだ理由付けてやらなかったでしょw と思うパターンも少なくない

863: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 14:41:32.36
>>861
言い訳に使っている人、多いよね

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)965【大きめ】

867: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 14:56:14.07
>>861
>>863
このご時世に居酒屋で騒いでそうな意見だなあ

869: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:00:26.80
>>867
そういう事じゃなくて

870: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:03:37.84
>>867
なんでそうなるの?

865: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 14:49:50.29
>>861
コロナのせいで旅行もカラオケも行けないわよ

866: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 14:52:00.39
>>865

873: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:06:51.74
>>865
あなたはそうなのね
で?

871: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:04:28.75
>>861は石田純一

872: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:06:07.92
>>871
なんで?
どんどん外出しなさい的な趣旨と読んだの?
文盲???

875: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:12:48.08
>>872
コロナのせいで◯◯できない
の◯◯に飲み会/パーティー/海外旅行が入っても
>コロナでなくとも何だかんだ理由付けてやらなかったでしょw
と笑うの?少なくないと逃げうってるけど

876: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:17:56.16
>>875

逃げもなにも初めから「少なくない」と書いてるけど…
イコール全員そうと脳内変換?されても困る

878: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:21:51.42
>>876
コロナだからできないことってコロナだからできないものばかりなんだよ
逆にコロナ関係なくやらないことのほうが少ないでしょう

881: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:25:54.97
>>878
だから、
以前からやらなかった事を今はコロナを言い訳にしている人「も」世間にはいる
って事

882: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:27:15.05
>>881
「も」と「少なくない」じゃ意味が違ってくるわよ
いきなりトーンダウンしてどうした?

884: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:29:02.40
>>882
いや私の見聞きする範囲では
コロナを言い訳に使ってる人少なくないよ

885: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:30:31.93
>>884
例えば?

894: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:38:28.05
>>885
日頃、家族を旅行に連れて行きたいと言いながら
何だかんだと理由を付けて十何年もして来なかった人が
コロナになったとたんあたかも目先の予定をコロナで断たれたかのように言ってる人とか

879: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:24:16.71
もしかして>>861
「コロナで自粛してる人ダセーw 言い訳せずに出掛けろやwww」
みたいに読んだ人がいるって事?

880: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:25:06.30
>>879
違う

892: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:36:07.42
忙しいから無理もコロナ禍だから無理も正当な理由だと思うんだけど…
飲んで騒ぎたい人からは>>861と言われるのねーこわ

883: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:28:11.86
建前「コロナで飲み会できないねー残念」
本音「飲み会なくなってコロナサマサマですわーw」
って人が少なからずいるって話よね?

888: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:32:52.13
>>883
そうそうw
うちの職場で言うと上司が飲み会嫌いなんだけど
コロナ前「……忙しいから無理」
コロナ禍「コロナで飲み会出来なくて残念~!」

889: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:34:02.57
>>888
それ言い訳に使ってるとは言わないと思う

887: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:31:45.00
コロナを理由に従兄弟は葬儀を家族葬にして親族の参列を断った
内心ほっとしてると思うけどそういうのをコロナを言い訳にしているとは思わない

890: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:34:24.06
>>887
いや私そんな事言ってないけど大丈夫?

891: 可愛い奥様 2021/09/16(木) 15:35:19.58
以前からやらなかったことってやらなければいけないのにずっとサボってたことを
コロナを言い訳に使ってるって話かと思った

\この記事を見た方におススメです/

-コロナ関連

error: 右クリックはできませんでした