おすすめ人気記事

 

飲食・料理 コメント 1

夫「しばらく味噌汁しか夜ご飯食べない」→建前は健康診断の結果が悪かったからなんだけど本音は私がメスマズだからだよね…

777: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 17:59:49.27
夫がこれからしばらく味噌汁しか夜ご飯食べないって言うだけど食べ応えのある味噌汁の具教えて!
今日は小松菜、油揚げ、にんじん、ねぎ、豚肉?
何か足すものある?ちなみに建前は健康診断の結果が悪かったからなんだけど本音は私の料理がまずいから味噌汁ならそんなに失敗してないからってことだと思う

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🚒【みんな来い】

781: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:00:13.44
>>777
玉ねぎ卵

784: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:00:40.60
>>777
はんぺんをサイコロに切って入れるのオススメよ

790: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:01:09.70
>>777
豚バラ

800: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:02:12.63
>>790
それ豚汁

795: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:01:38.41
>>777
ごぼう

797: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:01:43.26
>>777
うちはどんなみそ汁でも三つ葉とネギとみょうがを上に乗せてる旦那好きだから

806: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:02:28.24
>>797
良い奥さんだわあ
ヤクミックスを思い出したわ

811: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:03:11.16
>>797
よし三つ葉ものせる!

816: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:04:09.34
>>811
血液サラサラになるんだって三つ葉身体にいいのよ

798: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:01:54.77
>>777
豆腐とキムチ

805: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:02:23.74
>>777
色々足したがるのが原因やろ
味噌汁までアウトになるよ
普通がいいんでしょ

829: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:05:05.76
>>777
たま麩

888: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:12:37.92
>>777
うどん

840: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:06:36.56
>>777
健康診断までの期間限定ならもう夜は食べなくていいんじゃないの

899: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:15:02.59
>>840
健康診断もう終わったのよ
結果来て脂質が多かったからっていう建前で実際はメシマズの

820: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:04:31.62
三つ葉って普段も売ってる?

823: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:04:51.30
>>820
一年中売ってるよ

828: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:05:03.33
>>820
年中売ってるし安いよ

838: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:06:14.95
>>820
売ってる売ってる!69円くらいなのに正月は298円とかにならない?

851: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:07:44.88
正月に向けてミツバ育てたいわ

856: 可愛い奥様 2021/10/19(火) 18:08:17.25
年末年始は青物野菜も柚子も高くなるから早めに買って冷凍しておくといいよ
柚子の皮なんてガッチリとラップしておくと結構もつし
多少しんなりしちゃうけど雑煮用の三つ葉も一週間はいける

\この記事を見た方におススメです/

-飲食・料理

error: 右クリックはできませんでした