おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

鬼女ですが好きな男性に「私さん、かわいいですよね~ 年下や年上もあなたを狙ってるから気を付けて」と言われた

693: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:03:23.72
今日、かわいいって言われた
年下や年上もあなたを、狙ってるから気を付けてと言われた
恥ずかしいから書き逃げ

702: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:54:10.84
>>693
独身なら褒めてると思うけど
既女相手に言う言葉ではないよね
ある意味なめられてると思う

恋する気持ち(IDなし) 129

704: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:56:49.64
>>702
可愛かったら可愛いだけで止めとくからね…
褒めた後にわざわざネガティブな要素を持ってきてることで気づいて欲しい

719: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:31:35.27
>>704
歪んでるね

707: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:00:08.42
>>693
>年下や年上もあなたを、狙ってるから気を付けてと言われた

事実だとしたら、そんな事言う男がきもすぎるわ

715: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:20:43.75
>>693
そんな事言われて嬉しい?
引いたりしない?

嬉しいならいいけど

717: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:28:43.94
>>693
いいなー!
羨ましい!
凄くかわいくて魅力的な人なんだろうね
素直に羨ましいと思えるよ

721: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:33:31.02
>>693
すっごい可愛い人なんだろうねとしか思わなかった
何で叩かれるのかよくわからない
すっごい羨ましいです

735: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 06:09:52.85
>>721
私も可愛いって言われたのよ
雑談しててあーでこうで、全くもうって言ったら彼にウケてて笑って
私子さんは可愛いなぁって言われて、嬉しかったからここに書いたらボッコボコに叩かれた
それはバカって言われたんだよ、気づけよバカってもう数人にフルボッコ
その時彼の言い方はとても優しくてそんな嘲笑じみたものじゃなかったのに

737: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 07:13:13.00
>>735
私も嬉しかったこと書いたら散々罵られた
恋してるでも恋心のレス読みたい訳でもない、微妙に荒らしたいのか攻撃的な人が数人いて、それを多数派の意見かのようにレスしてる感じがする
スルーしよ

755: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 11:18:34.92
>>737
彼との嬉しかったことってこんなところに晒したり書きたくなくない?
私色々思い出はあるけど一切書いてないよここに

757: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 11:55:20.38
>>755
それは人それぞれでしょ
スレタイに合ってる内容なら書く人もいると思うよ

773: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 15:19:30.70
>>755
私も
飛び上がるくらい嬉しかった事はこんなとこに書かないで心に仕舞ってあるw

779: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 16:56:03.18
>>773
そそ
大切な思い出ほど便所みたいな所に落書きしたくない

696: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:11:25.63
事実かわいいとしても、大人の女に向かってそれをまんま口に出すってどう言うシチュエーションなの?

かわいいものを見て無条件に「かわいい」と感想を言うのって犬猫赤ちゃんを見た時くらいよね

700: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:47:31.93
意地が悪いなぁ
そんな深い意味じゃなくて愛おしい、可愛いって思う事ってあると思うけど
男女間だけじゃなくて

701: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:53:16.48
でもわざわざ言ってくれてるあたり本気の忠告だと思うわ

711: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:05:07.22
夫から綺麗だねとか好きだよとか言われてたらまあ舞い上がらないよね…
舞いあがっちゃう奥さまは悪くないわよ

\この記事を見た方におススメです/

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした