おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

夫が仕事仲間と飲み会に行って帰宅が翌日の昼。問い詰めたら「一人でホテルに泊まった」と言い訳してる。以前からグレーだったバイトの女とお泊りしたのか

858: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 18:07:46.90 0
相談させてください。
 
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
夫が仕事の仲間と飲み会と言って出かけて、帰宅が翌日の昼頃でした。飲み会の夜からGPSで居場所を確認していましたが、夫は帰宅後に『職場に泊まった』と嘘をつきました(実際に夫がいたのは職場の隣の駅付近)
問い詰めたところ『一人でホテルに泊まった。ホテルに泊まるなんて無駄遣いしたので言えなかった』と主張。
今後は連絡を入れて欲しいし、嘘はつかないで欲しいと伝えてその場をおさめました。
 
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
浮気をしたかどうか確認したい。浮気をしていた場合は浮気相手の女性と縁を切って欲しい。
 
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
夫:26歳・販売業・年収約300万
私:27歳・パート販売業・年収約100万
 
◆実親・義両親と同居かどうか
実親・義両親ともに別居。
 
長くなってしまったのでわけます。

安心してどんな悩みでも相談できるスレ8


859: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 18:09:07.87 0
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
 
普段から何かあったときのためにスマホの暗証番号を教えあっていたのに、いつの間にか夫が暗証番号を教えてくれなくなりました。
その頃から携帯を手放さなくなったため、夫の指の動きを覚えて深夜夫が寝入ったあとに携帯チェックしてました。
特に怪しいところもなかったのですが、念のため携帯チェックをつづけていました。それから数ヶ月、28歳の新人アルバイトの女性とのラインのやりとりが目につくようになりました。
夫は店長という立場なのですが、ラインでアルバイト女性は夫にタメ語で話し、夫のことを○○君と呼んでいました。
その女性とのやりとりの中で『いつぐらいに行く?次の日2人が休みの日がいいよね~』と女性からメッセージがあり、夫が『そうですね!シフトうまく調整します』と返事をしていました。
 
怪しいなと思いつつ放置していましたが、その翌月に【現在の状況】で書いた飲み会からの昼帰り事件がありました。
 
昼帰りを問い詰めた夜、夫が寝入ったあと携帯チェックをすると、どうもおかしいと感じました。
夫は飲み会当日は仕事が昼頃までだったので、一度自宅に戻ってました。夜になると再び出かけて行きましたが、待ち合わせなどのやりとりをしたのがアルバイト女性のみなんです。
(アルバイト女性が遅れて到着するのでタクシーで向かうことを夫に伝えていました)
 
職場の人たちと飲み会と聞いていたのに、当日仕事以外のやりとりをしているのはアルバイト女性とだけ。
着歴などを確認しましたが、他のスタッフに連絡していた様子もありません。
飲み会会場の詳細をラインで送っているのもアルバイト女性だけ。

 

860: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 18:09:34.40 0
こっそり洗濯物や夫の持ち物を確認すると、財布がいつものものと違っていたり新調した服を着ていたりしました。
 
夫の言った『一人でホテルに泊まった』という言葉が一気に信用出来なくなりました。本当に他のアルバイトも同席しての飲み会だったのか知りたいです。
ただそれを知るには他のアルバイトとコンタクトを取らなければならないのですが、私は夫の職場の人たちとは面識がありません。
夫の携帯を見れば連絡先などはわかりますが、もし浮気などしていなくて私の思い過ごしだったらと考えると踏ん切りがつきません。
 
長くなったうえ、うまくまとめられなくてすみません。

 

863: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 19:07:01.15 0
>>858
夫が泊まったホテルはどんなホテルかはわかる?

 

864: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 19:07:01.32 0
>>858
年収300の男なんて捨てたら?
あなたもパートしてるばあいじゃないよ。

 

862: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 18:28:05.76 0
>>858
複数の飲み会だったのか、二人きりだったのか、
浮気はあったのかなかったのか、
それは分からない。
 
ただ面識のない他のアルバイトの連絡先を旦那の携帯から入手し、連絡を取って確認するというのだけは絶対しないように。
白だった場合、旦那からの信頼を失うだけだし、黒だとしても結局は二人きりの飲み会だった、という事実がわかるだけで、浮気したかどうかまでは分からない。
 
今回の件の以前から、携帯チェックしたり、信頼関係が怪しくなってるよね。
まずはそこら辺、話し合ってみたら?
単純に真実が知りたいなら、興信所に頼めばいい。

 

865: 858 2015/05/27(水) 19:09:05.69 0
>>862
信頼関係が怪しくなっている
 
この言葉にハッとさせられました。
夫と別れたいわけではないので、もう少し冷静に夫との関係と自分自信を見つめ直してみます。
 
ありがとうございました。

 

866: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 19:11:39.89 0
>>858
浮気をしたかどうか確認したいなら、興信所を使った方が良いです。
ただ問い詰めるだけならなんとでも言い逃れできますし。
自分で動くと逆に色々と不利になることもあるのでやめたほうがいい。
勝手に携帯を見たりGPSで居場所を追跡することも、例え夫婦であってもプライバシーの侵害にあたり、起訴されたケースもあるんですよ。

 


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫

error: 右クリックはできませんでした