おすすめ人気記事

 

介護 コメント 0

私は長男嫁じゃないので「義親の介護しなくていいね」「羨ましい」とよく言われる。確かに義実家は新幹線の距離だから勝ち組かな…

199: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 23:21:25.70

すごく恵まれてるしみんなから羨ましがられるんだけど長男の嫁じゃないし私の実家近くに旦那来させて家建てて旦那の実家は新幹線の距離だから介護逃げれる
長男嫁と未婚の義妹が旦那実家近所にいるから

200: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 23:21:40.64

>>199
うらやましすぎ
202: 可愛い奥様 2019/05/25(土) 23:22:43.04

>>199
羨ましいデス、、、
204: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 00:18:32.02

>>199
屑嫁のお手本みたいですね。旦那さん気の毒に…
210: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 01:24:50.56

>>199
いいなあ
211: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 01:25:14.61

>>199
素直に羨ましいわ
212: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 01:43:38.61

>>199
核家族で長男と結婚する人も多い中次男しかも嫁実家近くに建てたあなたは稀に見る勝ち嫁さん
216: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 03:36:05.41

>>199
これでも嫌われる夫w
206: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 00:32:59.33

>>199
どうせ旦那さんには捨てられるんだからどうでも良くね?
208: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 00:34:23.44

>>206
旦那さんw
209: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 01:17:49.99

>>206
嫉妬おばさん
213: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 02:04:04.85

私も自分の実家近くに家建ててやった
同居迫るトメうざかったから
旦那には泣き落としでわかってもらって娘を抱かせないことにも成功した
214: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 03:28:07.96

介護の時になったら離婚するつもり
それまでまだまだ長いけど今は何不自由ない裕福な期間を満喫する
215: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 03:35:24.74

そんな簡単に離婚ってできるんだろうか
217: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 03:43:43.51

旦那さまかわいそうw
218: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 03:44:15.12

釣り多いな
220: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 03:50:45.76

>>218
嫉妬婆乙
219: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 03:44:38.54

>>218
そう思ってるのあなただけ
221: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 06:03:03.72

>>199
私も同じような感じなのだけど、そうなると旦那側の相続は放棄だよね
貧乏だからお金欲しいけど何もできないくせにお金だけもらえないなーと
実家の方の親の介護は誰かができる状況?
223: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 08:13:09.57

>>221
だから長男嫁と未婚の義妹が旦那実家近くにいるから
224: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 08:15:45.99

>>221
私の実家の介護かあごめんね
兄夫婦が敷地内独居してる
姉二人も近くにいるから自分の親の介護はみんなでできるかも
227: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 11:31:27.72

>>224
いいなあ、その状況はほんとに良いね
実家のほうは逆に兄弟が遠方にいて私一人対応っぽいのよね
その兄弟は何もしなそうなくせに、相続放棄なんて考えもせずにもらうんだろうなと思うと今から嫌いになっていく…w
232: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 16:29:07.25

一人っ子って介護問題出てくると大変そう
そういう時兄弟多いといいよね
235: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 16:57:03.73

>>232
一人っ子はかえって自分の思う通りにできるし、やるしかない!みたいのもあるし良いかも
何もしない兄弟が遺産持ってくの考えると今から鬱よ
236: 可愛い奥様 2019/05/26(日) 17:04:22.54

介護は嫁
遺産相続は全部義姉か義妹とかよくあるよね
嫁って本当に奴隷だとおもう

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.8
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558451037/

-介護

error: 右クリックはできませんでした