おすすめ人気記事

 

専業主婦 コメント 0

結婚を機に退職したら旦那が私のことをニートと呼ぶ。専業主婦って堂々と名乗っていいのは旦那が認めた場合のみなんだって

288: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 18:39:45.34
ここ新婚の人は少ないのかな?
結婚を機に退職したんだけど、旦那が何かと私をニート呼ばわりしてくる。
妊活してるのもあって、仕事は扶養の範囲内で短期バイトをあちこちでしてるんだけど、契約の関係で1ヶ月とか仕事無い時があって、そうなるとニートニートうるさい。
 
旦那より帰宅が早いため、働いてる時も家事は全て私負担。
旦那いわく、引きこもりとは言っていないし本物のニートだって家事はそのくらいやってるだろ、とか言い返してくる。
冗談でニートニート言ってるのは分かるけど最近すごくイラつく。
 
専業主婦って堂々と名乗っていいのは、旦那が認めた場合のみなんだってさ。あほらし

 


289: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 18:53:18.59
新婚から旦那を嫌いってなかなか、ないよね?

 

290: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 18:59:25.89
>>288
私がルールって言ってやりなさい
それでもニートというなら
そうねニートに徹するわ
よろしく!って言ってやりなさい

 

291: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 19:05:57.13
>>288
結婚して一年だけど、先月子供が産まれたら今までおかしいと思っていても我慢していた部分が一気に全て嫌いになった

 

293: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 21:54:47.54
>>288
新婚の頃から大っ嫌いだよ
自分にとっては冗談でも相手が傷付くようなことは言っちゃダメって小学生で身につかないまま大人になったんだね
小学生からやり直せばいいのにね
私も冗談だよと言いながら色々言われたし嫌なことたくさんされたから全部ノートに書き留めてるよ10年分
今度同僚を家に呼ぶみたいだから読み上げてみようかな

 

294: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 22:06:01.60
新婚から嫌いってなんで結婚したの

 

295: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 22:15:17.76
>>294
新婚早々酒に酔って親を見下す発言をしたり、付き合ってる頃は謙虚なフリして「俺なんか…」が口癖だったのに結婚した途端豹変して「俺スゴイでしょ?」と頻繁に言うようになってうんざり
と荒らしの髭ニートにマジレス

 

296: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 22:31:23.96
>>295
それでも離婚しないんだから自業自得

 

304: 可愛い奥様 2019/05/28(火) 01:39:11.74
>>296
え?離婚なんて無駄な労力使うようなことしないよ?
使えるものは使っとく主義だし、馬鹿と鋏は使いようって言うでしょ?

 

297: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 22:58:01.45
ニートとはさすがに離婚するわ

 

299: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 23:24:34.59
ニートも専業も変わらないよ

 

300: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 23:54:23.32
専業はいいの
楽だから

 

302: 可愛い奥様 2019/05/28(火) 00:06:00.65
>>300
納税しろよニートババァ

 

303: 可愛い奥様 2019/05/28(火) 00:41:42.66
>>302
嫉妬おばさん

 

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.8
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558451037/


\管理人のイチオシ記事/

   

-専業主婦

error: 右クリックはできませんでした