おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

私「朝起きると立ちくらみする…」夫『人間として欠陥じゃねーか』←思いやりのかけらもない

402: 可愛い奥様 2019/05/31(金) 01:40:26.52

私は起き上がる時に高確率で立ちくらみ起こすんだけど、サッと起き上がりスタスタ歩き出した夫を見て、「私そういうふうに起き上がれないんだよなあ。立ちくらみで目の前が暗転しちゃって」と話したら、「人間として欠陥じゃねーか」とのこと。
はいはいすいませんね、欠陥品のまま29年も生きてきて。いろんな局面で血圧が追い付かなくて辛いんだよ結構。
親にも同じこと言えるのかと言いたい。
言えないだろうな、お母さん大好きだもの。

 

403: 可愛い奥様 2019/05/31(金) 06:47:00.40

低血圧なんでしょ
404: 可愛い奥様 2019/05/31(金) 07:19:27.39

>>403
アスペ?それを理解出来ない旦那の愚痴でしょ
なんか煽りが発達なレス多いよね
406: 可愛い奥様 2019/05/31(金) 07:21:43.33

>>402
旦那の方が欠陥品
413: 可愛い奥様 2019/05/31(金) 12:01:39.23

そう、低血圧なの
夫にはその気持ちがわからない
それは当たり前なんだけど、理解しようとさえしないのがね
自分ができてることをできない人を欠陥としか思わない低俗な人間
思いやりゼロ
414: 可愛い奥様 2019/05/31(金) 12:16:52.57

>>413
実は自分も低血圧。
起きたときだけじゃなくてバス停で待ってるときとか立ってて突然くる。
周りの人は助けてくれるのに夫は知らんぷり。
419: 可愛い奥様 2019/05/31(金) 14:24:33.76

>>414
立ってて突然来るの、わかる
でもその状況で無視はやばいね
助けてくれてる人も「何コイツ?」ってなってそう

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.8
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558451037/

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした