おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那と一緒に買い物に行きレジでバッグのファスナー閉められないときがあると毎回みっともないし危ないと旦那がうるさい

634: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 19:06:05.11

いつも会計は私にさせる旦那が今日も買い物かごを押し付けてきた

混んでると五分以上並ぶし、財布出して店員さんとやりとりしてって地味にめんどうなのよね
(前も書いたことがあるけど)私がレジ袋とバッグで両手ふさがってバッグ閉められないんだけど
それ見た旦那にだらしないだの危ないだのめっちゃ怒られるんだよね

会計やってあげた上に怒られるから断ったら、しかめっ面で大きなため息つかれた
人に敬意も感謝も無いくせに、なぜ自分は優しくしてもらえると思ってるのか

635: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 19:08:11.27

レジのあと両手が塞がってバッグのファスナー閉められないときがあるんだけど、毎回それを見た旦那がみっともないし危ないとネチネチうるさい
両手が塞がってて、とか落ちないように気を付けてる、とか私が一人で会計等の用事をやってるんだから好きなようにやらせて欲しいと言ってもネチネチネチネチ…

旦那は買い物袋持ってくれたりの気遣いは一切ないし、私をお付きの人みたいに扱うんだよね
今回は猛烈にイラついて言い返してしまったし後で心の底からタヒネばいいのにという声が出たわ

636: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 19:16:17.43

>>634
買い物はネットスーパーで解決
638: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 19:26:12.76

>>636
ありがとう、ど田舎すぎてネットスーパーないのw

今までは不機嫌になられるのが怖くてハイハイとなんでも言いなりだったけど、筋が通らないと感じることは全力で抗議しようと思うわ

650: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 21:45:09.15

>>638
イオンのネットスーパー使えない?
配達エリアじゃないのかな
639: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 19:31:40.04

>>638
よくわかんないけどうちは旦那がハイハイということ聞いてくれてる
たとえ抗議されても私は変わらないと思う
641: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 19:35:02.68

>>639
お二人の立場が入れ替わって私の苦労がわかりますように☆
643: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 19:41:08.31

>>641
なんであなたの苦労を知らなきゃならないの?
旦那がイラッとするのわかるかも
645: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 20:36:27.73

>>644
そんな返ししかできないその程度の女
そりゃ旦那も奴隷のように扱うわ
646: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 20:50:13.39

>>645
私は人にバカとか言わないし上の人は別人だよ

気の強い場違いな嫁で旦那さん可哀想

647: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 20:50:49.95

かわいそうな人たちだな
誰と戦ってるんだか
649: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 21:04:56.43

>>647
楽しそうじゃない
648: 可愛い奥様 2019/07/18(木) 20:52:11.44

バカだから離婚してもやってけない
だから離婚しないのかな

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.9
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560335433/


-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした