おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

パチンカスの旦那が私の職場に電話してきて「負けたら二度と行かないって約束するから1万円持ってきて!」

84: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 01:34:07.84 r

パチンコ狂いの旦那。ついに職場にまで電話してきて「今会社の前にいるから出てきて!これで負けたら二度と行かないって約束するから1万円持ってきて!」と。
休憩時間とかでもなく思いっきり仕事中だし、そんな話職場の人いる前で恥ずかしすぎる。下手したら職場の信用も失うってわからないのかな?電話口でブチ切れそうになった。結局負けてもう二度と行きませんって。信じる訳ねぇだろ何回目だよ!
子供の前で平気でそういう話しといて、子供の前だから!許してよ!ってふざけんな

85: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 02:07:12.96 0

>>84 そこまでクソだと悩まず離婚出来るじゃん
86: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 02:09:11.02 0

>>84
お金渡しちゃったんだ・・・
それもどうかと
87: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 02:26:03.44 d

>>86
横だけどこういう場合渡さないと埒があかないのよ
だって職場に来るほどだよ?ギャンブル狂ってほんとに狂ってるから
88: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 02:56:23.62 r

>>86
>>87
そう、何回も電話してこられたり、ましてや玄関からこられても困るから渡した。
離婚話するともう済んだ事だろいつまで怒ってんのとか言ってくるし、最終的に逆ギレで足で床ドンしてきたりする。どこらへんが済んだ事なのか教えて欲しい
89: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 03:18:44.58 0

何だか酷い人多い世の中だよね、
今日弁護士の所に相談に行ってきたが離婚の相談かなり増えてるって言われた。
昭和の亭主関白か、最近の母親甘え系旦那
子供欲しい人以外、結婚しない選択が一番良い様な気になってしまう。
90: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 03:36:20.11 0

仕事先にギャンブルの金の無心なんて
私なら会社早退して離婚届を役所で貰って叩きつけてやるわ
ただし・・子供がいなかったらの話
旦那クズでも子供が懐いていると簡単に離婚できないよね
91: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 03:51:41.80 0

>>89
私より一回り下のアラサー女子社員は自分の人生を犠牲にしてまで家族や
子供はいらないと言っている子が多い

私は子供カワイイよーと言いつつも私も来世では自分のための人生を
思いっきり生きたいと思ってしまう

93: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 05:08:46.99 r

もうパチンコ辞めるって言ってるのに離婚するってなると調停とかでこっちが不利になるのかなぁ?でも何回も辞める辞めるって言って結局半年後、1年後にはやるんだよなぁ。
96: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 09:42:24.18 0

パチンコは薬物やアルコールと全く同じで依存症だから
やめるんなら病院で治療受けないと直んないよ
今度こそやめると誓ったんなら病院行って治療受けて貰っては?
それでもスリップしてまた手を出すだろうけどね
その時はもう問答無用でいいんじゃなかろうか

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part24
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1562575058/


-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした