おすすめ人気記事

 

ほのぼの コメント 0

旦那のお友達が釣った鰹がいま目の前にあるのよ「フライにしたら美味しいんだって」と無邪気に笑う旦那に一言いってやりたい

109: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:10:16.34

旦那のお友達が釣った鰹がいま目の前にあるのよ
フライにしたら美味しいんだってと無邪気に笑う旦那に一言いってやりたいことがあるの

119: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:11:20.63

>>109
はい殺意
133: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:12:07.66

>>109
捌いてくれたらフライにするよ?って言って
140: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:12:39.14

>>109
お魚の目がこっち見てて怖ーい触れないー!かしら
146: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:13:07.07

>>109
フライよりお刺身を薬味大量に乗っけて出し汁醤油レモン汁で食べて!
さばきに行きたいわ!
149: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:13:27.41

>>109
私開くのは苦手だけど3枚はできるからいつもそれでフライするんだけど子供達に普通アジフライってこの形じゃないよねって突っ込まれてるわ
159: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:14:22.02

>>109
旦那がもらってきたんだから旦那が調理するのが筋よ
167: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:14:56.23

>>109
丸ごと焼き魚にしてやんな
164: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:14:41.99

>>109
私は去年死んでるのよ…
204: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:17:40.43

>>164
成仏してね
177: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:15:56.01

>>167
わらたwww

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5663【みんな来い】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568267777/


-ほのぼの

error: 右クリックはできませんでした