おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

【セレブBBA】大学教授の叔父の奥さんは不細工で頭が悪いのに自信満々でセレブ気取り。叔父は頭いいけど女見る目なかったと思う

133: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 17:49:01.82

叔父に大学教授がいるんだけど、その妻(おばさん)が昔から大嫌いだった
不細工で頭が悪いのに自信満々でセレブ気取りで、ろくに働いたこともないのに叔父さんの手柄は全部自分のものみたいに偉そうだった
私や私の両親にも意地悪くあたる、お金遣いが荒いし娘(私のいとこ)も奔放で我が儘で、なにかと張り合ってきて苦手だった
叔父さんは大人しくて温厚で人格者で、学生にも慕われているようだったんだけど、学生や職場の友人を家に招いたり結婚式等で夫婦セットで関わると、おばさんがでしゃばってトラブルになったりという話がちょくちょくあった
叔父さんもよく妻子をたしなめたり親戚に愚痴ったりしてて、なんであんな人と結婚しちゃったんだろう、研究ひとすじだったから女みる目無かったのかなとか長年疑問だったんだけど
テレビで叔父を久しぶりに見たら、なんだか笑い方までひどく卑しくて、目付きも悪い嫌いなタイプの爺さんになっていた
なんであんな好い人にあんな悪い人が結婚?って思うけど、叔父本人にもそういう要素がたぶんあったんだろうし、長年関われば当然悪い方に低い方に朱に染まるんだなと思うようになった



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9698862924925020"
data-ad-slot="2724544187"
data-ad-format="link"
data-full-width-responsive="true">

136: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 18:06:02.51

>>133
必死すぎ
134: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 17:58:19.52

>>133
いますよ、そういうの
母の友人の妹がやや不細工で嫁に行けなかった
ところが50代で医大の教授の後妻にもらわれた(教授は妻と死別)
その後はもう急に高ビーに大変身
それまで行かず後家として辛酸をなめて来たうっぷんを晴らすべく
そりゃもうあちこちの人を馬鹿にした発言をしまくり、
医大教授の妻として夫の権威を笠に着て鼻高々
それまでとはまた違った意味での嫌われ者になってた
ちなみに嫁に行けるまでは、少なくとも他人にはおとなしい人だったんだってさ
135: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 18:02:22.78

>>134
いいなぁ
私もそういうとこに後妻に行きたい
そんなコネあれば若いときも見合い結婚してそうなのに
初婚なんだよね
その叔母さん何も悪くないと思う
人として当然
138: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 18:13:37.33

>>133
叔父さんは意地悪な叔母さんに長年にわたり洗脳されていったんですよ

うちの父がそう
元々温厚で明るく何でもできて私も大好きだったしまわりの評判も良かった
それが自己中でプライド高く世界一自分が正しいと思っていているヒスの母と長年暮らしてきて
やっぱり変わってしまったよ
毎度、父に人の悪口を吹き込んで体が弱く可哀想な自分を語り続けて来たんだろう
私の悪口も相当言っていたようで父は私のことも信用しなくなっていた
それでも心労重なったのか父は元々丈夫だったのに病に倒れ亡くなってしまったよ
10年経った今、体弱いはずの母は相変わらず元気で悪口を言い続け強く逞しく生きているよ

140: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 18:21:34.54

>>133
将来有望で世間知らずで人がいいと、ブスで推しの強い女がグイグイ
外堀を埋めて結婚に持ち込むものなの。男もやり手BBAみたいな嫁だと引っ張っていってもらえるから
楽な面はあると思う。
141: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 18:36:42.45

>>133
大学教授の世界なんてドロドロしてるからもともとそういう気質あったんじゃないの
妻のコネで成り上がったのかもしれないし
260: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 02:27:30.85

>>141
本当に性格の良い人格者が教授になんてなれるわけないよね
大人しく振舞っていただけで本性はゲスな人だったんだろう

リアルでは言えない話206
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568388459/


-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした