おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 2

【大失敗】私は高学歴4大で旦那はFラン大。同じレベルの高学歴から告白されまくったのにこんな旦那選んで後悔してる

188: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:25:26.55

私は高学歴4大
旦那はFラン大
同じレベルの高学歴から告白されまくったのにこんな旦那選んで後悔してる
190: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:26:59.34

>>188
自分より下を選ぶ人の気が知れない
男は上じゃないと

 

195: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:39:34.52

>>188
ブス乙
196: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:41:36.47

>>195
レベルの高い男たちから告白されまくるんだから美人だと思う
198: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:42:54.04

>>196
ハイハイお薬のみ忘れてますよーw
Fラン卒のうだつの上がらない男と結婚してて何言ってんのwww
199: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:44:17.01

>>196
だよね
200: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:44:39.13

>>196
私もそう思った
204: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:02:35.51

>>196
5ちゃんてかネットで本人曰くの話を信じるのか…
217: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:14:29.84

>>196
レベルの高い?
202: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:01:26.99

別れてやり直したら?
でもその人を選んだってことは同レベルだからなんだと思うけど
208: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:06:56.20

>>202
レベルは私の方がずっと上と書いたんだけど
212: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:08:05.68

>>208
中身の話でしょw
191: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:27:31.28

見た目が良かったとか?
193: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:36:02.03

家がお金持ちだからお金で男を選ばなかった高学歴さん?
197: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 19:42:46.64

ブス連呼してる人はブスだろうね
言われたくないことを言うらしいから
203: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:02:35.03

法政大学卒で満足
205: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:03:42.23

学歴は高いけどブサイクばかりに声かけられた可能性もなきにしもあらず
207: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:05:17.48

>>205
そういうことでしょ
一般的に高学歴だと男の比率が高くなるから学生時代は女はちやほやされるし
206: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:05:01.16

自称美人のブスがちょっと声かけられた程度だと予想
モテないブスってなんてことない会話しただけでもナンパにカウントするものね
209: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:07:26.19

このスレ、いつも高学歴美人に厳しすぎない?
211: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:07:59.21

>>209
ね。
美人もブスってことにしちゃう醜悪さw
215: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:10:26.25

>>209
高学歴美人?
221: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:33:50.27

>>209
自称高学歴モテ女で旦那選びに失敗してるから
信憑性が極めて低いだけ
210: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:07:37.59

学歴コンプレックスの人が多いのに驚いた
213: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:08:21.51

>>210
大卒いなさそうだよね
214: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:09:54.76

>私は高学歴4大
>旦那はFラン大
>同じレベルの高学歴から告白されまくったのにこんな旦那選んで後悔してる

どこにも美人とか相手がイケメンとか書いてない件

222: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:50:43.52

よくFラン大の人と結婚する気になったね
子供に頭が遺伝したら取り返しつかないから絶対ないわ
223: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:53:45.05

たぶんだけど、Fランだったら高卒の方が良いと思う

聞いたことない大学とか恥ずかしくて人に言えないw

225: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:59:02.74

>>223
それは思う
高卒は時代だったり家庭の事情で進学できなかった人がいるからまだ未知数の部分がある
Fランは進学費用を工面できた上での馬鹿だからな
226: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:04:45.44

高学歴気立てよい美人がローススペ旦那に捕まったのと
低学歴性悪ブサがハイスペ旦那捕まえたのと
どっちが信ぴょう性ある?
228: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:09:40.60

>>226
どっちも有りうる、てか知り合いにいる
旦那は両方共に発達障害(診断済)
237: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:32:52.38

>>228
たしかに
>>226 の前者を2組知ってるけど、
どっちもロースペ男のほうはけっこうな発達障害だったわ
当時そういう概念がなかったけど
227: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:06:09.88

聞いたこともない平成〇〇大学とかw
230: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:16:59.43

>>227
大学名に国際って付くのも、全然ダメな目安
229: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:14:01.71

金持ちコネありの家に生まれて
Fラン留年してる進次郎の脳みそってどんだけと思う
女子アナ好きだったみたいだから、Fランから見ると女子アナ全員知的に見えるんだろうなw
216: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 20:11:13.67

高学歴美人って小保方さんのこと?

リアルでは言えない話206
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568388459/


サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした