おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

【ほのぼの】娘のクリスマスプレゼントの希望。育て方を間違ったかもしれん…

@moritsuu さんたさんへ

今年のクリスマスは
げん金にしてくださ
い。できればどる円を
1ロットかえるくらいだと
うれしいです。(こうざ
かいておくのでここに
ふりこんでね)

@moritsuu 暗号資産に対するアンチテーゼでしょうか
極めて賢いお子様です。
@moritsuu 悪い子にはクネヒト・ループレヒトがプレゼントするよ
@moritsuu @wFq5D4vRlxW4zTr 子供銀行券で札束をたくさん作ってあげてください。サンタさんの国で使えるお金だよって、教えてあげてください。多分、色々と学べると思いますよ。
@moritsuu 将来有望です。育て方完璧ですね。貨幣の三機能、価値尺度、流通手段、価値貯蔵のうち、三つ目がおもちゃにしてしまうと棄損してしまうことを本能的に悟ったのです。子供はあなどれません。
ちなみに可愛い文房具を色々と買いたいけど、色んな種類を細かく指定するのはサンタも大変だから自分で買うことにしたそうです。サンタへの思いやりだった。
@moritsuu サンタがサンタ工場でお札刷ってたら逮捕されちゃうんだよと教えて下さい。
@moritsuu 1円玉onlyの1000円

※沢山ではある。金額が沢山とは言ってない

@moritsuu 私もこれ書いた年からサンタこなくなった
@moritsuu 遠回しにお年玉たくさんくれって事では
@moritsuu そろそろサンタの存在を教える時期ですね🎅🏻
@moritsuu 間違ってない気がします。お金教育タブー視される中で、現金の良さに気付けるのは逆に良い事だと思います。
@moritsuu 大丈夫です、私の話で申し訳ありませんが幼稚園通ってた時から誕生日、クリスマスは全て現金だったので( ◜◡◝ )
@moritsuu 正直者で良いんじゃないでしょうか?
@moritsuu 1円玉を1000枚くらいプレゼントすればいいと思いますです☆
@moritsuu さて、来年は何を欲しがるのでしょうか?
@moritsuu 筆跡鑑定した結果、かわいい娘さんだと言う事が分かりました❤️
@moritsuu ちょっと可愛いと思ってしまいました😊
@moritsuu @Sunwolves55ezw いくらか書いていないとこがかわいいと思ってしまいました😆
もらえた現金で必要な物を買う…
親御さんの教育の成果かと思います😆
@moritsuu @starloverrigeru 可愛い袋に大量のジンバブエドルが入っていたら、どんな顔をするだろう?
@moritsuu 子供は数が多い方が喜ぶ傾向にあるので、
ボリバルを入れるのはどうですか?
@moritsuu 小二の時にサンタさんに「課金したいからクレジットカードください」って言った私よりは全然かわいいと思う
@moritsuu 一円玉100枚でどうでしょう?現金をたくさん、何も間違ってないはず(笑)
@moritsuu 「お年玉」の前渡し。
としか、イメージが浮かばない。
@moritsuu 私の小3の妹も「🎅から現金も〜らおっ!」とか言ってたので怖いです
@moritsuu 小さい子がこういう事書くのマジで可愛くない
@moritsuu 人生ゲームのお金で払っちゃえ
現実に使えるげん金とは書いてないし

おもしろ記事ピックアップ

  1. 役所に「ランチの予定を立てたいから、託児可能日の確認をしたい」と言ったら、無能な返答された

  2. 避難勧告でたので避難所に行ったら「ミルク分けてくれない?」と言われた

  3. 汚嫁が元彼を連れてきて「離婚して下さい!」と言われ離婚。汚嫁友からタレコミで息子が托卵だった。養育費も面会も拒否したら…

  4. 子供の運動会にジャージで行こうとしたら「服を買ってこい」とお金を渡された

  5. 先週の土曜は台風でほとんどの企業が休みになったのに嫁の職場は通常営業だったので嫁の職場にクレーム入れたら嫁にバレて発狂された

  6. 息子夫婦の結婚式の打ち合わせに毎回同席してたら息子から「もう来るな。勘弁してくれ」と言われた

  7. 嫁がラーメン屋で子供にぶつかられて「つけ麺弁償しろ、クリーニング代出せ」と言い出した

  8. 私「料理おいしい?」夫『檄マズ、人間が食べるものじゃない胃薬用意しとけ』とかボロクソに言われる。でも夫は実家に帰ると私の惚気話をするらしい

  9. 真夜中に電話が鳴り、兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった!?」と。そしたらいきなり「コラババァ!!」と怒鳴られた

  10. 嫁が夜中に勤務先の病院から呼び出された。自宅介護中の母がいて、俺も仕事に行かなければならないのに、嫁が帰ってこない・・・

-子供の話

error: 右クリックはできませんでした