おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

スシローで高校生の4人組が食べ終わった300円のお皿をレーンに戻してるのを見てしまい…レーン越しに目が合って睨まれて怖かった

【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その66【ID梨】

142: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 13:24:34.44
スシローで高校生の男女がいて大声で笑ったりかなり迷惑だったんだけど
空の黒いお皿をレーンに戻してるのを見てしまった
レーン越しに目が合って睨まれた
お店に言いたかったけど良く行く店だし仕返しが怖いから何も言えなかった

143: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 13:28:28.80
仕返しが怖いから←わかる
なるべく見なかったことにするのが一番よ
経営者じゃないし
にしてもイラッとする高校生だね

144: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 13:33:31.04
>>142
防犯カメラは無いのかな?
そういうの許してたら良くないよね

145: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 16:35:07.83
店ぐるみだったらこわいね

146: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 17:15:23.04
人件費を節約するとそういう事が起きて当然なのよね

147: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 17:16:44.31
>>145
店ぐるみってこれ店に何かメリットあるの?

148: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 20:13:29.56
皿をレーンに戻した高校生って、客でしょ?
店ぐるみとか人件費とか、まさかバイトの高校生だと思ってない?

149: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 20:14:23.53
私もちょっと意味わからないなって思ったけど
もしかしてお店に知ってる人が働いてて
そうやってお皿誤魔化してくれていいよって約束してるとかかなって想像した
そうだとしてもそういう狡いやつらに絶対にどこかで罰が当たりますようにって思う

150: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 20:45:45.70
「かなり迷惑」←お客様のはずがない。
お客様なら多少騒ぐのは仕方ない

151: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 21:03:31.10
ごめんなさい
店ぐるみは語弊がありました
上の方がおっしゃるように知り合いに融通してるとか
他のお客様から注意があったとしてもお勘定は親御さんからみたいに流すとか
店長やオーナーが知らないところで個人の差配でやってるなら問題ですね

157: 可愛い奥様 2019/11/23(土) 09:41:23.01
>>142
遅くなりましたが、高校生4人組のお客さんです。空のお皿をレーンに戻してました
100円の皿ではなく300円のお皿
慣れてる感じだったので常習犯かなと

158: 可愛い奥様 2019/11/23(土) 09:43:05.62
>>157
やっぱり客だよね
従業員じゃない?っていう奥様がいて「え?」と思ってしまった

14134d5fe19bd9b1b5a9fe07b7f

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした