おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 1

旦那はすぐ「俺の家だから出てけ!」と言い出すモラ男。次また言われたらそのまま出て行くつもりだけど本当にバカなんだと思う

自分勝手な旦那にうんざりしてる Part.2

173: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 20:30:39.04
すぐ「俺の家だから出てけ!」とか言い出すモラ男
私が料理中で手が離せないのに、自分の足元を指差して「ここに水がこぼれてる」と一言
「気になるなら拭いてよ」と言ったら「どうして俺が?!」とキレだした
バカなの?病気なの?

174: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 20:56:28.04
>>173
俺の家だから出てけは決まり文句だよね。

自分以外の人アホ扱いする前に、
お前の精神疾患で病院行け

177: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 21:27:05.18
>>174
それしか言えないんじゃないかとw
次また言われたらそのまま出て行くつもり

うちのアホは漢字が出来な過ぎるから心の中でバカにしてる
小学校からやり直せって

181: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 23:31:45.44
>>177
出てけが、決まり文句なのかな笑

うちアホは、片仮名が全く読めない

185: 可愛い奥様 2019/12/02(月) 04:06:57.56
>>181
バカの一つ覚えってやつね

片仮名w
高齢なの?

194: 可愛い奥様 2019/12/02(月) 19:25:38.37
>>185
50歳の高齢です笑

今日もウザい。年中ウザい。
仕事で帰ってこないと言ってたのに、
いきなり帰ってきた。
あー お願いだから穏やかな時間を

195: 可愛い奥様 2019/12/02(月) 21:47:21.76
>>194
50はまだ高齢じゃないでしょ

いきなり帰ってくるのも嫌だし、帰宅時間聞いて夕飯作ったのに連絡もしないで遅く帰宅も腹立つわ
事前に連絡しろって感じ

175: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 21:14:03.14
毎日旦那にムカついて死ねクソ野郎って思ってるけど、こんな事考えてる私が異常なのかしら
みんなは喧嘩した時だけしか思わないの?

178: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 21:29:10.56
>>175
私も同じ。ここまで他人に対してそう思ったことないくらい。
ホントさっさといなくなってほしい。

182: 可愛い奥様 2019/12/02(月) 00:22:26.88
>>175
普通の人なら離婚してるでしょ
アナタが異常な性格なだけ

179: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 21:52:36.02
このバカの名字を名乗ってることすらイヤ

180: 可愛い奥様 2019/12/01(日) 23:04:12.02
>>179
私もよ
クリスマスプレゼントは夫アボーンでお願いしたい

b26329409818a40e62aedd7aaba

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした