おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那はとにかく物を無くしたり落とすので何回も警察署に行ったり、駐車券も毎回紛失したり駐車禁止の場所に車を停める。これって発達障害だよね…

リアルでは言えない話 230

26: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 14:49:19.00
発達スレ行けよと思われそうだけど覗いたらなんか違ったのでwここに。
旦那は本気で発達だと思う事が多々。
とにかく物をよくなくす落とすで、何回も警察署に行ってる(拾って頂いた方に感謝)。
外出先では駐車券はほぼ紛失、ポイントカードも店員さんから返してもらってから秒で紛失とか当たり前。
子供の幼稚園の駐車場では何回注意されても駐車禁止の場所に車を停める。
などなど上げたらキリがない。
男とはこんなものなの?と思って呆れてたけど、ここまで毎回なんかやらかすとやはり発達障害だと思ってる。
それと同時にそのおかしさに気付かずに一緒になった私も何かおかしいのか考える時がある。

29: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 15:46:51.72
>>26
発達障害って猫被る(擬態)ことができるタイプもあるから…

31: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 15:48:08.60
>>26
駐車券や切符を無くすのは男だからは関係ない

32: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 15:56:28.46
>>26
うちも似たようなもん
選べる立場なら願い下げなかんじ
過保護育ちなのも大きいかも

27: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 14:50:27.59
>>26
前から?最近からなら若年性痴呆かも!

28: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 14:53:33.07
>>27
前からだけど、頻度は増える一方。
今40前半

33: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 15:59:29.27
26だけど、他にも書き切れない程あるんだけど、最近テレビなどで発達障害の特集よく目にするようになって「あれ?旦那に当てはまってる?」と思って。
最近は呆れるというより、一緒にいる事が恥ずかしいとか私も周りから同類に見られてるんだろうかと思うようになってしまった事もスレタイ。

46: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 17:37:35.32
一度疑った方がいいかもね
簡単になら家でもできるよ
ネットでぐぐってみたら
それでも疑わしかったら病院行ったほうがいい

f6c98bb38e4eff061bfa40cc295

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした