おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

クレーマー客「おにぎり買った時に紙おしぼりが入ってなかった!インフルエンザになったら責任持てんのか!」と怒りの電話が入った

【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その66【ID梨】

716: 可愛い奥様 2019/12/09(月) 17:39:41.80
クレーマーの人ってなんであんなに攻撃的なんだろ
袋に紙のおしぼりが入ってないって電話が来た
申し訳ございませんでしたと謝罪しているのに
汚れた手でおにぎりを食べてインフルエンザになった時は責任もてますか?だって

バイトリーダーが紙のおしぼり持ってクレーマーの家まで届けに行ったわ
お詫びにシュークリームまで持ってね
きっとお詫びの品が目当てで電話してくるのかな?

717: 可愛い奥様 2019/12/09(月) 17:42:17.33
>>716
家知られて恥ずかしくないのかな
クレーマーの家って

718: 可愛い奥様 2019/12/09(月) 17:43:42.91
>>716
まあ確かにそのくらいのことで大騒ぎするなだけど仕方がない気もする

720: 可愛い奥様 2019/12/09(月) 19:06:28.51
>>716
いろんな店でやって味しめてるんじゃない?

721: 可愛い奥様 2019/12/09(月) 20:21:30.01
>>716
家なら手を洗えよwそのクレーマー

722: 可愛い奥様 2019/12/09(月) 22:45:42.19
シュークリームなんて持っていくからクセになるんだよ
お詫びならおしぼり一人当り2枚でw

723: 可愛い奥様 2019/12/09(月) 23:26:59.19
( ^ω^)過ぎたるお詫びは餌付けと変わらないおね

731: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 01:34:48.81
>>716
えーおにぎり買っただけでこちらから何も言わずにおしぼり入ってたことないよw
そいつすごいな…

741: 可愛い奥様 2019/12/10(火) 08:14:46.30
>>716
おしぼり入ってないってだけで、届ける?
普通なら考えられないや

08b35387cad49c3905423d5d83b

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした