おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

いつになったらダンナは開けた蓋や扉を元に閉められるようになるのか…クッソイラつくわ

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.12

870: 可愛い奥様 2019/12/20(金) 18:09:39.73
いつになったらダンナは開けた蓋や扉を
元に閉められるようになるのか
クッソイラつく

872: 可愛い奥様 2019/12/20(金) 18:54:38.48
>>870
うちも蓋は必ずあいてる
閉めてあるとしても、袋だといつも空気入れて閉めてあるんだけどなんで空気入れるのか不思議で仕方ない

879: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 16:51:45.84
>>870
ほんそれ
外出中に子供が鼻水出た~って、私手が塞がってたので旦那に私のリュックのティッシュ取らせて使わせたんだけど、リュックのファスナー閉めてなくて財布落としたわ
財布拾ってくれた人がいたから良かったけどバカすぎて本当に頭きた
第一声が「俺じゃない」だったから店先で怒っちゃった
周りの人に笑われたけど、子供でもきちんと閉められるのにいい大人ができないで怒られてんだから恥を知れ

882: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 18:38:08.58
>>879
なんでそんな池沼と結婚したのか謎

883: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 18:41:00.42
>>879
閉め忘れ?
無くはないけどあなたの言い方もバカにしてるね

873: 可愛い奥様 2019/12/20(金) 18:55:43.06
いつも必ずお皿にラップの切れ端付けたまま洗い物出してあるんだけど不思議で仕方ないわ

876: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 06:06:13.60
>>873
あるある!

877: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 07:53:10.60
こいつらの旦那させられると息がつまりそうだな

878: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 15:15:51.47
>>877
ハズレ嫁ってヤツだね。

887: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 20:35:11.66
変なの沸いてるね

f6c98bb38e4eff061bfa40cc295

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした