おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

46歳の旦那が「職場のあれがダメ、ここが嫌、あの人が嫌で許せない」と言ってまた仕事辞めたいと言い出した。2回転職してんだからいい加減にしてよ

リアルでは言えない話 237(2)

292: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 16:05:33.83
また仕事辞めたいと言い出した。
結婚して5年目にはいったばかり
一緒になって2回転職して落ち着いたかと思えば
職場のあれがダメ、ここが嫌、あの人が嫌で
許せない。いい加減貴方の望むパーフェクトな
会社なんてないよ。
ましてや46歳よ。いい場所なんて埋まってるし
1からぺーぺーで立場をつくらないとならない
大変さがあるのに。本当にウンザリする。
稼ぎ以外はいい夫なんだよね。愛してるし
父にボヤクと稼ぎまでパーフェクトなら夫死んでるよ!と言われる。どっかダメな所あっての人なんだろう。

295: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 16:11:39.42
>>292
40過ぎまで残ってるのは男女とも地雷

296: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 16:12:22.46
>>292
そんなバカと結婚したあなたも似たようなものよw

298: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 17:01:40.83
>>292
転職癖があったり仕事が出来ない男って真っ先に冷めるけどな
変わってるね

303: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 17:36:12.36
>>292
その年で転職先があることに驚くわ
有能なのね
まさか医者とか言わないでね

309: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 19:27:05.16
>>292
仕事嫌いなんでしょ
貴女が稼げばいいわよ

2514bfb314b8449555678c90574

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした