おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

母が姉の出産の手伝いに行く予定だったのにコロナ感染者と同じ施設利用で要観察になった。急遽、私が手伝いに行くことになったけど不安です

リアルでは言えない話 242

751: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 13:58:00.71
うちの母が姉の出産の手伝いに行く予定だったのにコロナ感染者と同じ施設利用で要観察
姉に退院1週間は姉ダンナが休みとって頑張るけどその後のお風呂手伝ってと言われた
いきなりすぎて小梨の私にお風呂の世話とか姉が入浴中見ててとかちょっとハードル高すぎる

753: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 14:00:48.13
>>751
うわー大変ね頑張って

754: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 14:04:38.50
>>751
お姉さんのお風呂はたぶん大丈夫だと思う
それより赤ちゃんのお風呂とか意外と楽しいかもよ

755: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 14:23:11.11
>>751
お風呂の世話って補助役としてでしょ
小梨さんにお風呂入れてとかさすがに頼まないのでは
ガーゼ渡したりバスタオル持って構えてるくらいで良さそう
念のため沐浴の動画とか見ておくといいよ
赤ちゃんいいなぁ
お世話しに行きたいよー

758: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 14:32:38.04
>>751
手伝いに行くなんて優しいのね
子の入浴は>>755の言う通りでしょうし適当で大丈夫よ
お姉様が入浴中は一人にされたと勘違いした子がギャン泣きするかもしれないけど気にせず見守ってヨシヨシしてあげて

769: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 16:21:07.37
>>751
旦那が帰ってきてから風呂入りゃいいのに

772: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 17:50:13.45
>>769
平日に夫にお風呂手伝ってもらったことなんてなかったよ
早朝出て深夜帰宅だったから
一人でもお風呂は入れられたけど、相談の人の姉は心配性か体調が良く無いのかも?

773: 可愛い奥様 2020/02/28(金) 18:10:43.09
私は一人目は夫に入れてもらってた
今二人目妊娠中だけど前より帰りが遅くなってるから沐浴できるのか不安で仕方がない
友人は里帰りしたから両親が絶対譲らなくてやったことないと言ってた

-子供の話

error: 右クリックはできませんでした