おすすめ人気記事

 

話題・ニュース コメント 3

トイレさんが渡部とのフリンを週刊誌に売って武井壮が批判してるけどそれの何が悪いの?奥さんにバラすのだけはルール違反ってわけがわからない

リアルでは言えない話 288

388: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 13:53:05.43
渡部の不倫相手(通称トイレさん)が週刊誌に売ったことを武井壮が批判してるけどそれの何が悪いの?と思ってること
奥さん傷つけたくないなら不倫しなければいいだけの話だし不倫しない男は世の中にいます
不倫したならお互い様なんだよ
奥さんにバラすのだけはルール違反ってわけがわからない
不倫してる時点でルール違反なんだから
不倫した女側だけを黙らせようとする姑息な言い回しで批判してる武井壮のほうが気持ちが悪い
結婚してることや奥さんが佐々木希と知ってて不倫に応じる女しかもトイレに呼び出して雑巾のように扱ってもまた呼び出せば来るようなそんな女の口が固いと思うほうがおかしい
不倫したら言ってはいけないってのが意味がわからない
人の口に戸は立てられないんだよ
不倫しといて黙っていてなんて虫がよすぎる

世間では武井壮の好感度が高いらしいからリアルでは言えない

393: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 13:57:58.10
不倫した女に黙れと言ってる武井、自分も同じようなことしてるんだと思うわ
相応の金払うか、相手のメンタルいたわりゃいいだけなのに
この人過去に文春にすっぱ抜かれてるよね
芸能界で売れる前に女に貢がせたとかDVとかで

403: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:12:45.44
>>388
武井壮のツイ見てたけど喋るなってより不倫相手の女は被害者ぶるなって言ってるように感じた
嫁も子供もいるの知ってて不倫してた癖に今更「私こんな扱いされてたんですぅ」って被害者ぶるな、お前は渡部と同じく加害者だろ、被害者は嫁と子供だけだよって事だと思ったし自分もその通りだと思ったわ
不倫するような女が押し並べて口が軽いのには全面的に同意するw
自分が渡部がしていたみたいな扱いされたら情けなさすぎて絶対に誰にも言いたくないが

407: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:16:01.11
>>403
対奥さんだと加害者だけど
対渡部だと被害者ぶってもいいんじゃないの?
プロの店以下の扱い受けましたって

410: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:18:01.80
>>403
不倫する人たちの思考回路を一般の人と比べても意味ない
被害者ぶって何が悪いの?本人がどう思おうと自由じゃん
武井壮が不倫相手を被害者ぶりやがってと思うことが自由なのと同じで不倫相手が渡部とのことをどう捉えようと本人の勝手でしょう
自分の意見が正論!他は間違ってる!受け付けない!なんて赤ちゃんみたい

437: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:47:33.34
>>410
渡部の相手が加害者であろうがなかろうが渡部の罪の重さは変わらないのにね
奥さん裏切ってるし
渡部の相手叩きなんか意味ないのに
武井壮バカみたい

412: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:20:13.31
>>403
同じように思ったわ
あと文春に売っていくら貰ったんだろうね
あんな扱い受けたらいくら恋は盲目でも数回で目が覚めそうなもんだし黒歴史で人には言えない

414: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:21:41.51
>>412
そもそも完全な素人じゃないと思うよ
芸能人の愛人してる人って

415: 412 2020/06/12(金) 14:22:36.94
自分のレスに自分で同意しちゃった(笑)

420: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:28:07.97
>>410
すごいねまるで不倫してる人の意見みたいだわw

422: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:30:03.01
>>420
全然そうは見えないけど

427: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 14:35:35.52
>>422
武井壮と同じで牽制して封じたいんだろうからほっとこう
まるで不倫してる人みたい~と言うことでこのあとのレスを封じたいんだよ

443: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:00:33.96
武井壮の発言、何が間違っているのかわからない
渡部の扱いが酷くて嫌なら行かなければいいのに
既婚者と関係をもつことが間違いなのに、なぜやめないのか理解できない

446: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:04:01.97
>>443
武井って別に不倫そのものダメと言ってるわけじゃなくない?
芸能人の不倫バラして仕事妨害するのやめろと言ってるだけ
何言ってんだコイツとしか

451: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:07:27.48
>>446
それにはバラされない努力は必要
有名税だよ
その努力すら惜しいなら最初からやらないに限る

458: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:18:20.14
>>451
バレないとでも思ってたのかね?
それが一番不思議。

457: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:17:24.02
>>451
本当そうだよね
大金握らすか、恋人並にフォローしたらよかったのに

461: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:19:35.59
でもこれって唯一の被害者である佐々木希にも言えるし
武井が庇ってる渡部にも言えることなんだよね
仕事ぶっつぶされたくなければ最初から口堅い女選べばいいだけ

結局武井ピントずれてること言ってるだけだと思う

464: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:22:17.51
>>461
結局芸能人は偉いんだってのがあるんだと思うよ
芸能人と関係持てたんだからガタガタ後から文句言うなばらすなみたいな

463: 可愛い奥様 2020/06/12(金) 15:21:53.41
>>461
そうなんだよ
それをわかってあえて言ってるのか
暴露する女憎しだけで言ってるのか
後者なら武井も渡部と同族って印象

affbb6b22a41a8e2f78c22261ca

-話題・ニュース

error: 右クリックはできませんでした