おすすめ人気記事

 

話題・ニュース コメント 13

香川照之叩かれすぎと思うのは私だけじゃないはず

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1131【大きめ】

 

159: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:14:57.79
香川叩かれすぎと思うのは私だけじゃないはず

 

160: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:17:37.51
>>159
私もそう思って静観してる

 

166: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:23:41.88
>>160
静観()

 


162: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:20:13.88
>>160
中途半端に擁護するわけにもいかないしね…
なんか必要以上に叩かれすぎて闇を感じるわ

 

170: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:26:35.38
>>162
ただの婆が擁護して何か意味あるの?

 

163: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:20:54.97
>>159
あなただけって事はないだろうね
あなただけって事はw

 

165: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:23:36.12
>>159
当初は歌舞伎の人だしどうせスルーで終わりでしょって言われてたのにね
ちょっと意外

 

168: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:25:46.89
>>165
しかも2年も前の話だし示談済んでるし、いまさら話題に出して契約解除まで行くって普通じゃない感じ

 

190: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:31:38.57
>>168
むしろ契約解除は仕方ない事だと思ってるけど

 

187: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:30:35.08
>>168
CM等に使うのはイメージって大切だし数年前だからOKってものでもないだろう

 

177: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:28:38.28
>>168
過去の事ですから示談が済んでますからで押し通すと思ってたんだけどねw時代かしら

 

189: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:31:02.20
>>177
時代の流れもあるから企業も一概に擁護はできないよね
それはわかるけど一斉にってのが闇を感じるわ

 

191: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:32:10.80
>>189
トヨタが切ったのが大きいのかな、知らんけど
まあイメージ悪いことには違いないから仕方ないだろうね
苦情無視しても煩そうだし

 

197: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:33:48.98
>>191
それはあるね
やりすぎ感はあるけど今の世の中ではどうしようもない

 

173: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:27:36.01
>>159
スポンサーが契約更新しないのはわかるけど番組降板はしなくてもよかったのではと思ってる
示談ついてる、番組で謝罪した、これでいいじゃんね

 

182: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:29:37.06
>>173
そうだよね
なんかかわいそうだわ
子供まで出演辞退させられてるんでしょ?
香川が誰かを怒らせたのかなとすら思う

 

184: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:30:06.48
>>173
テレビ局に苦情が殺到したんじゃないのかね

 

174: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:27:49.37
>>159
ガーシーも香川擁護に入った様子、店が悪いって

 

183: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:29:48.30
>>174
やったのは本人なのに店が悪いって??

 

200: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:34:18.02
>>183
記事を見たんだけど、あの店のホステスは時給1~5万なんだって
そんな工学を払うってのは当然リスクというか店側の裏自称もあるわわけで~
みたいな感じだった
あのママ、敵対してるホステスやSNSでバトルした人の誹謗中傷を
店のホステスたちにやれって命令してたんだよね

 

205: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:36:41.94
>>200
前にもいた誤字だらけの人かしら
ツッコまれたくてわざとやってるの?

 

230: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:42:50.60
>>159
もうテレビでは使われないだろうな
そして酒は断たないとダメだわ
3年前のことで示談も済んでるらしいけど髪の毛掴んだりどうしたらそんなことしようと思うのか酒癖悪いのはほんと身を滅ぼすと思う
香川君は静かなるドンのときから好きだったのに残念過ぎて
お母様の浜木綿子さんも嘆いてると思う

 

233: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:43:51.06
>>230
同じ気持ちよ
残念だわすごく

 

242: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:46:21.47
>>230
草薙

 

202: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:34:30.41
>>194
なんかズレてる
ライブ配信とか普通に気持ち悪いことには変わりない

 

216: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:39:48.51
>>202
だからって芸能界から叩き落とすまでやるかしら
自業自得とはいえ子供の仕事にまで影響するのはやり過ぎじゃないかと思うのよ
人を殺したわけでもないのに謝罪以上の事を望むのってちょっと度が過ぎてる気がするの

 

232: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:43:24.23
>>216
叩き落されたの?
しばらく謹慎みたいな状況じゃないの?

 

229: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:42:22.65
>>216
自業自得
今後の為にはいいと思うわ
皆行動に気をつけるようになるでしょう

 

226: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:42:02.62
>>218
旦那がニュースで読んだって言ってたわ
しばらく出演できないらしい

 

237: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:44:32.79
>>226
へーそうなんだ
歌舞伎界なら芸の肥やし扱いだから戻ればいいのにって言われていたけどそうでもないのね
自分が父親に冷遇されて大変な思いして息子を歌舞伎の人にしたのに自分のやらかしで息子の邪魔してしまうとか皮肉だね

 

243: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 22:46:21.80
>>237
悲しいね

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-話題・ニュース
-,

error: 右クリックはできませんでした