おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

【腹立つー】俺は良いけどお前はダメ。100%旦那が悪くて私が怒ってるのに何故か旦那が怒ってる。子供いるから離婚できないので私は我慢するだけ

63: 可愛い奥様 2020/08/27(木) 16:13:56.14
俺は良いけどお前はダメ
忘れたのは俺だけど記憶に無いから知らない
100%旦那が悪くて私が怒ってるのに何故か旦那が怒ってる
私が怒ってるはずなのに旦那の機嫌伺ってしまう自分にもうんざり
言いたい事全部言いたくても
「わかったと言ってるだろう!黙れ!」で言えなくなる
それ以上言ったら「もういい」と出て行く
昔、出て行ってイライラして車運転して大事になった事ある
だから私は黙るしかない
暴力とかはないけどいつもビクビク旦那の顔色伺ってる
子供の事考えたら離婚なんて出来ないから私は我慢するんだけど
この先もずっとこうなんだなって思うと全部嫌になる

引用元:旦那がモラハラかも!?な奥様(IDなし)5

\厳選10記事のご紹介です/

65: 可愛い奥様 2020/08/27(木) 20:12:41.03
>>63
うちの旦那もそれだったわ
やはり離婚できないと言うのをあちらは分かっているからそう言う態度に出るんだと思うよ
ちなみに私はモラハラ返ししたらかなり効果あったわ

64: 可愛い奥様 2020/08/27(木) 19:45:28.90
>>63
自分が働いて稼ぐという選択肢がないのが骨の髄まで寄生虫だよな(笑)

66: 可愛い奥様 2020/08/27(木) 20:53:37.98
>>64
離婚して自分が働いて稼ぐと言う事は
子供は朝から晩まで預けられると言う事だよ
送迎の必要な習い事も続けられない
経済的な事もだけど離婚したら子供の生活環境ががらりと変わる
妻にとっては嫌な夫でも子供にとっては良い父な場合もある
暴力や子供に対するモラハラならば守る為に離婚する事はあっても
子供にとって最適な環境で自分が我慢すれば子供に不自由させる事は無いとわかっているから我慢しているんだよ

67: 可愛い奥様 2020/08/27(木) 22:49:05.01
>>66
ヒキニートのチェリ男にマジレスしても
理解してもらえないわよ奥様

70: 可愛い奥様 2020/08/28(金) 14:11:27.56
>>63
うちも一語一句同じだわ
典型的なモラハラだよね

\この記事を見た方におススメです/

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした