おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

鬼女だけど先月から働き始めた職場のチャラ男上司に女扱いされて危険と知りつつ今ときめいてる

恋する気持ち(IDなし) 134

 

541: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 21:57:24.08
先月から働き始めた職場で
彼氏いるよね?結婚してるよね?旦那いるよね?
って、小綺麗なパートに声かけまくりの40代の上司いて
私も声かけられたから 危険と知りつつ今ときめいてる

 

542: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 21:59:22.35
嫌だそんなチャラい男
見境なくて頭悪そ

 


543: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 22:07:40.07
>>541
女扱いしてくれて自尊心高める役目ならいいかも。本当に好きなるとなんかしんどそうなお相手ですね。

 

544: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 22:12:27.60
オェ…気持ち悪い
関わらない方がいいと思う
そんなのがいいの?

 

548: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 22:18:11.62
>>541
いい歳して見境なく声かけるのはちょっとねぇ
ときめき感じるほどその男は見た目がいいのかな

 

549: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 22:32:31.45
541だけど見た目は要潤
家庭があるのかはわからないの
86乗り

 

550: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 22:42:13.67
女扱いって刺さる言葉だなぁ
もう人扱い客扱いもされない事多いから
身だしなみ気をつけててるのに50代は悲しいですわ

 

553: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 23:17:41.20
>>541
職場でよくやるね…皆知ってるんだよね?
女と見ればとりあえず声かける男もいるからね

 

554: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 23:34:36.66
旦那からは女扱いなんてされないし、外に出て女扱いされると確かに嬉しい。
また好き過ぎてツラい期が自分の中で来てしまった。
どうにもならないのしんどい

 

556: 可愛い奥様 2022/03/03(木) 01:15:47.31
家庭は恋愛の場にはならないね
何十年経ってもイチャイチャし続ける夫婦もいるようだけど凄いよ

 

558: 可愛い奥様 2022/03/03(木) 06:53:33.76
>>556
家庭内では恋愛にならないかな…
うちが特殊なのだろうか
 
私は義父のことが好きでたまらない
この気持ちは誰にも負けないと思う

 

557: 可愛い奥様 2022/03/03(木) 01:35:22.75
恋愛もしんどいんじゃないだろうか
茶飲み友達が欲しい トキメキ要らん

 

555: 可愛い奥様 2022/03/03(木) 00:47:40.36
旦那はもう身内グループのメンバー
肩組んでオッシャーって感じ
乙女になりたい

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 義兄が会社の女性に手を出したから離婚したと姉に聞いてフリンかよと思っていたら…
  2. 母と父はフリンの末にデキ婚して兄を産んだ。その後、母がウワキして離婚、再婚して妹を産んだ。母から過去の話を聞いて私は精神崩壊した
  3. 息子が「お父さんは怒るから嫌い」「お父さん怖い」「お父さんにひどいことされた」と言ってみるみる涙目に…


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-,

error: 右クリックはできませんでした