おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

敷地内同居で古い家屋をリフォームした時に浴槽が設置できないと言われて数年シャワーだったけど大工さん「浴槽つきますよ」と言われ夫を詰めた結果

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 🥙【みんな来い】

 

480: 可愛い奥様 2022/03/23(水) 14:28:01.52
うち敷地内同居で結婚したとき古い家屋をリフォームしたの
シャワーブースは元々あったけど浴槽がなくて、つけて欲しいって夫に頼んだけど構造的に無理だって断られたの
仕方ないからここ数年ずっとシャワー浴、子どもは大きい桶で洗ってた
それが最近別件で出入りの大工さんと話してたら普通に浴槽つけられるって言ってて
夫問い詰めたら義両親の風呂かりたらいいからいらないと思ったって…騙されたわ…
義両親とは微妙な関係だから借りたくないし、再リホームする余裕はないわ!

 


495: 可愛い奥様 2022/03/23(水) 14:29:02.31
>>480
絶許案件ね

 

505: 可愛い奥様 2022/03/23(水) 14:29:47.81
>>480
きもいわね旦那

 

514: 可愛い奥様 2022/03/23(水) 14:30:31.55
>>480
自分で働いてお金稼いで風呂つけるしかないわね

 

531: 可愛い奥様 2022/03/23(水) 14:31:32.58
>>480
風呂だけで100~200万はするけどナシでいいわけないわね

 

556: 可愛い奥様 2022/03/23(水) 14:32:41.47
>>480
いや、それは多少無理しても再リフォームして浴槽つけよう
つか浴槽つけなきゃだめな案件

 

571: 可愛い奥様 2022/03/23(水) 14:33:58.18
>>480
旦那の小遣いでやるしかないわ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 6歳下の旦那にお風呂で誘われて拒否したら怒った旦那はふて寝してから会話がありません。その後に旦那の言い分を聞いて反省してるけど離婚は困る
  2. 泥棒コトメが友達と海外旅行にいったけど入国拒否食らってとんぼ返り。ざまぁwwざまぁww娘の晴れ着を捨てた恨みは絶対忘れない
  3. 友達の旦那が菓子の販売員なのでチョコを50個注文した。当日友達に値段を聞いたら旦那さんに「ちゃんと調べて金を持って来いよ!」と言われた


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴
-, ,

error: 右クリックはできませんでした