おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

私は黒髪でいつもすっぴんで化粧っ気全然なくブランドも興味ないのに仲間の一人が私を見下してくる

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part455

 

613: おさかなくわえた名無しさん 2022/05/08(日) 01:16:58.48 ID:ti/Llrpl
3連続レスになります。すみません。
私は、ある仲間うちの人から嫌われてる。
 
理由は、みんな派手系な中、私だけが真っ黒髪で、いつもすっぴんで化粧っ気全然なく、
(すぐ皮膚荒れるせいなのもある。ちゃんとしたとこに行く時や、フォーマルな場所ではちゃんと化粧する。)
 
人生で髪染めたこともなければ美容院も小学生以降全く経験なく、(髪は家で洗うし家で切る。髪染めたり今どき髪型になんかしない)
ブランドや今どき人気なものなんて1ミクロも知らず興味なく、平気で100均商品使ったり、
数百円の服やバッグを使う、とにかく金かけない芋ダサなことが気に入らないらしい。
女捨ててるおしゃれしないダサい奴が嫌ならしい。
 
でもそいつだけのために、派手にしたり化粧頑張ったり、今どきな感じにしたりはしたくない。
格好や持ち物は、自分のしたいように生きる!
 
そいつは普段は私なんか下に見てスルーで無視なんだけど、
そいつはTwitterやFacebookに、私含めた私たちの写真をのせるんだが、
いつも私以外の人を全員、完璧にありえないくらい若い美女に加工する。スタイルも完璧に。
 
まるで若い美女だらけのモデルやアイドルの集まりみたいに美加工してのせる。
(実際はみんなそんな美女や若さではなく、完璧スタイルではない)
 
なのに私だけは無加工とかならまだしも、私だけには逆加工してくる。
体型をひきのばし、誰が見ても体重90から100キロくらいの体型に。
 
目が細くてあいてるかあいてないかわからないまつ毛すらない小さな目に。でかいだんごっ鼻に。鼻穴強調。黄ばんだ汚らしい歯に。
目の下にクマ、顔にたくさんシミらしきもの、
あごはタプタプ3重あご。 婆さんみたいなくっきりほうれい線や、額や目尻にシワも。
 
次レスに続く

 


615: おさかなくわえた名無しさん 2022/05/08(日) 01:19:08.79 ID:Gytk1/O0
続かなくていいです

 

616: おさかなくわえた名無しさん 2022/05/08(日) 01:19:22.62 ID:ti/Llrpl
>>613
の続き
 
1回や2回じゃない。毎回私だけにこういうひどい加工して、他は完璧美人加工してのせてきやがる。
 
しかも誰でもやるような、あきらかに加工とわかるような加工バレバレのアプリ加工とかじゃなく、
パソコンとかで完璧にやるちゃんとした加工だから、かなりその写真が自然にみえてしまう。
本当にこういう容姿の人たちが存在していると見えるみたいに、加工だなんてわからない画像になってる。
 
で、そいつはTwitterやFacebook文章には、写ってるのは皆加工なことは何も一切書かないから、
何も知らないだろう第三者たちからのコメントには、
 
「うわー!みんなめちゃ可愛い中、1人やばい奴いるw」「ゲロデブスおばちゃん1人場違いww」
とかのコメントだらけになる。
 
それらの画像のうち数枚が、
「美女たちの中に1人場違い…」「美人たちが世の中の厳しさを教える…」
みたいに笑いのネタ画像として、ネットで拡散し、晒されてたこともある。
 
すみません。また次のレスに続きます。

 

618: おさかなくわえた名無しさん 2022/05/08(日) 01:22:15.47 ID:ti/Llrpl
>>613
>>616 の続き
 
一番許せなかったのは!!!
仲間みんなで結婚式、披露宴に参列したんだけど、
 
私は絶対に「緑色」のフォーマルドレスを着ていったはずなのに、
そいつのTwitterやFacebook写真には、私のフォーマルドレスが「真っ白なドレス」(結婚式参加者は着たらマナー違反な非常識な色)に、色が緑から白に変えられ加工されて貼られてた!
もちろんあいかわらずの逆加工も。
 
当然コメントは、「非常識なデブス1匹いるww」
「マナー知らない白ドレスきもデブスBBAいるね」とかだらけになってる。
 
中には、私のことを知ってる人(私と連絡とるような仲ではない)からのコメントもあり、
「○○さん(私)、しばらく見ないうちにめちゃ老けたし太ったねー。しかし白ドレスとか常識知らない人だったんだね。やばい。恥ずかしい人。」みたいに書かれてた……。
 
なんなの?!こういう直接ではない、私だけ悪く加工した写真を自分のTwitterやFacebookに貼るだけという、わけわからんいじめとか腹立つわ!!!
 
結婚式にマナー違反の白ドレスなんか、私は絶対着てないわ!!!緑色だったのに!!! あと、そこまで老けたりデブってないわ!!! 髪にフケとか歯みがいてないみたいに歯汚くとか不潔っぽくもされてたけど、不潔にもしてなかったわ!!!
 
そいつと話し合いとか文句の解決法じゃなく、もうどこかに相談ではなく、もう何か仕返ししたい。 私は加工技術なんか持ってないから同じ仕返しは絶対できないけど、何か犯罪にならないいい仕返しはないだろうか。
 
3連続で長々すみませんでした。

 

617: おさかなくわえた名無しさん 2022/05/08(日) 01:20:53.31 ID:Fb6cvLLX
病気だね
病院行きな

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 恋愛結婚ではないけど価値観があって一緒になったけど2年前から主人が私自身の過去の言動や人格を持ち出すようになり婚姻継続して良いのか悩む
  2. 職場の同僚がクリスチャンでお誘いを受けてクリスマスのキャンドルサービスに参加したら異様な雰囲気で衝撃を受けた
  3. 離婚した元旦那がコロナで他界→元姑がお前のせいだ!と逆恨み電話かけてくる→それから不思議な体験して怖い


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした