おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

旦那の転勤で旦那連れ子を義理実家に預けて別々に暮らせそう!やっと離れられる!

出ていけ糞連れ子

 

354: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/15(水) 18:25:58.83
旦那の転勤で旦那連れ子を義理実家に預けて別々に暮らせそうです。
金銭的負担は多少あるかも知れないけど離れられる!

 

355: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/15(水) 19:50:57.21
>>354
羨ましすぎる
ほんと数日だけでもいいから出て行ってくれないかな
生活音うるさいし、雨なのに洗濯物やたら出したり存在がストレス

 


356: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/17(金) 07:50:28.44
>>355
離れる事で嬉しかったんですが、
義親の性格からして遠方でも関係なく連れ子がいるからと言って呼び付けるだろうと。
 
日々のストレスは減っても、
子供が…お金が…って義親から帰って来い、会いに来い、とメールや電話が旦那に来るんだろうと思う。
 
連れ子預けたから完全な無視も出来ず、
きっと離れても病む材料ばかり。
 
本当は児童相談所に預けたかったです。

 

357: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/19(日) 10:32:18.44
連れ子がいると家が臭い

 

358: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/19(日) 14:21:23.95
ほんと無理だ。同じ空気すら吸いたくない

 

359: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/19(日) 21:06:12.00
声聞くとイライラする
喋らないでほしい

 

360: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/19(日) 21:20:14.71
朝起きてから寝るまで風呂トイレに至るまでずーっとタブレットでYouTube垂れ流し
頭悪くて本当にイライラする
せめてイヤホンしろよきもい

 

361: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/21(火) 07:48:05.30
連れ子がタオルを何枚も使いまくるのがむかつく
歯磨きの後に一枚、手を拭くのに一枚
ほとんど濡れていないようなのが洗濯カゴに入ってると発狂しそうになる
梅雨時だから余計イライラする

 

362: 離婚さんいらっしゃい 2022/06/21(火) 19:32:14.72
事件でも事故でもいいから
私の関係ないところでなくなってくれたらと思っている。

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 母が再婚して私(18)は連れ子。妹が2人いるけど母からDV+育児放棄を受けていて限界がきた。妹を連れて家を出て行きたい
  2. 旦那は私の連れ子を愛してくれたのに離婚してバツ2になった
  3. 夫の連れ子(6歳)と義両親と自分たちの子供と同居しています。夫の連れ子の躾が難しくて病みそう。義親も面倒だし同居解消を夫に話したら…


\管理人のイチオシ記事/

   

-子供の話
-

error: 右クリックはできませんでした