おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

ケーキを買っていたらガシャーン!と凄い音。向かいの和菓子のお店に車が突っ込んだ。今度がバックしたら車の列に突撃…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目

 

493: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/25(月) 03:12:44.58 ID:Dm8UuyVZ
ケーキ屋さんでケーキ包んで貰ってたら外からガシャーン!と凄い音。
何事かと外を見たら向かいの和菓子のお店に車がつっこんでた。
お店の人が呆然としてる中、車は更にお店の中に。ガラスのショーケースにぶつかってギュルギュル言ってた。
多分、バックで駐車場から出ようとしてアクセル踏んで1回目の突撃、パニくって「車を動かさないと!(外に出すつもり)」とアクセルを更に踏み込んだんだと思う。
その後凄い勢いのバックで、道路に出て信号待ちしてた車の列に突撃。
2台の車の横っ面(車間距離があんまりなかった)にぶつかりパニくりすぎたのか更に和菓子屋に斜め前に突撃してた。
お店は見える部分が戦争でもあったのかと思うくらいに崩壊、信号待ちしてた2台の車も結構なへこみっぷり。
おばちゃんの車も前後が「これは廃車だな」レベル。
自分含めそこに居た人たちが呆然とする中、フラフラなおばちゃんが車から出て来てへたり込んで顔覆って泣いた。
血が出るような怪我はなさそうだったけどへたり込んだところに割れたガラスがないのか心配だったので手を貸しに行ったら「すみませんすみません…申し訳ないです…申し訳ありません」って繰り返してたよ。
和菓子屋の店員さん達も腰ぬかしてたけど怪我はなかった。
 
ガシャーン!(一瞬の間)ガシャーン!ギュルギュルギュルギュル!バリバリバリバリ(ガラス踏む音)!ガン!(間)バリバリガシャーン!
って感じだったよ。その日の夕方のニュースにちょっとでてた。
こんなパニくった事故は初めて見たし10年たった今も衝撃的な事故だったなぁって思う。

 


494: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/25(月) 04:28:48.93 ID:88T4P703
人が巻き込まれなかったのが不幸中の幸いだな。

 

496: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/25(月) 08:40:29.78 ID:Ym19a4kX
>>493
相当パニクったんだな
でもおばちゃん悪い人じゃなさそうだし、物損で済んで良かったよ

 

503: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/25(月) 12:39:57.94 ID:LkBu8FrA
>>493
うわ、それは衝撃的だわ!!
久々にスレタイだな~。
誰も怪我が無くてよかったね。
 
私も数年前の事を。
コンビニで用事(チケット受取)を済ませてから歯医者に行こうと思ってたんだけど、
ストレッチマンをついつい見てたら家を出るのが遅れたので、
コンビニの前は素通りして先に歯医者に行く事にした。
 
帰りにコンビニに行ったら、軽自動車がコンビニに突っ込んでて、
パトカーが二台止まってた。
どうやら駐車場から出る際にバックしたままアクセルを踏んだらしい。
コンビニのガラス面の高さ幅が車にぴったりで、綺麗に屋根付き車庫にバックで入庫したみたいになってた。
 
幸いけが人はなかったみたいだけど、
チケットを発券する機会はちょうど車がつっこんだ場所に設置されているので、
もしストレッチマンを見てなかったら私はけが人になっていたかもしれない。

 

504: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/25(月) 13:58:37.78 ID:CiZLZhnd
ストレッチマン「俺のおかげ」

 

サイト内のおすすめ記事

  1. スーパー銭湯に勤めてるけど上司の許可が出たら友人は入場料はサービスして良い事になってる。友達家族がきてサービスしたら毎週来るようになり迷惑してる
  2. 娘(高校生)「バイトしたい」私「賛成」夫「お父さんを週1回30分のマッサージしたら6千円あげるぞ」娘「やったー!」
  3. 同居のトメが自分の思い通りじゃないと怒る。20年も決まった時間に一緒に「トメの部屋」でご飯を食べさせられてもうウンザリです


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり
-,

error: 右クリックはできませんでした