おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

神奈川住みだけどウーバーや出前館頼むと不潔な配達員が多い。都内で見る配達員はカッコいい自転車の人ばかりなのにガッカリ

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1131【大きめ】

 

36: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 16:10:02.82
神奈川県藤沢市なんだけど子供が希望するからウーバーイーツや出前館頼むと40代後半~のホームレスみたいな汚らしい人の汚いバイクの配達員や、捨てた自転車みたいのに乗って汚いアセかいてる60代爺みたいのばかりで子供も私もガッカリする
渋谷センター街や表参道や青山通りとかで見かける配達員はカッコいい自転車の人ばかりなのに

 


37: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 16:22:21.13
そりゃ藤沢だし

 

42: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 17:41:27.95
>>36
×子どもが希望するから
〇自分が楽したいから

 

43: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 17:42:31.62
別に良いでしょたまには
出前館よりウーバーイーツのがオシャレ感があるのは英語のせいかしら

 

45: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 17:48:17.25
それよりホームレスみたいな人ばかりみたいな環境のが気になるわ
私の住んでるあたりのウーバーの配達の街中で見る人は特にお洒落でもなく
普通の人って感じほんとうにふつーの30代くらいの特に特徴もない人が多い
ただ何故か特殊部隊でも意識してんの?って感じの黒ずくめ率が高い

 

47: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 17:50:25.25
ウーバーイーツや宅配は、ご近所の顔見知りに届けられたら
ダラ奥がバレるから怖い
テイクアウトは買ってくるわ

 

48: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 17:50:54.55
クロづくめは夜は車から見えにくくて困る
ウーバーのチャリはスピード出るので反射板義務化してほしい

 

49: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 17:51:38.24
出前頼んだからってダラ奥とは思わないよ

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり
-,

error: 右クリックはできませんでした