おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

旦那には好きな女性がいる。相手はすっとしたタイプの人で旦那の元々の好みはそっちで私と正反対なんだけどなんで結婚したのかと思う

恋する気持ち(IDなし) 137

 

954: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 01:18:29.47
ちょっと重い話
旦那は外にかなり好きな人いるっぽいな
最近時々機嫌悪いしこの前は突然怒鳴りつけられた
男性更年期かと思ったけど、その人に気持ちが行ってて進めようもないから私が邪魔でいらついてたんだと納得(とはいえ私がいなくても叶いようがなさそうだけど)
 
私はいつもアイドル的な憧れに収めてて旦那をないがしろにしたことなんてないのに無性に腹立つわw
大人ならコントロールして欲しい

 


955: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 06:12:46.13
私ならそのまま言っちゃうな
好きな女とうまくいかないストレス家庭に持ち込まないてまよねって

 

956: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 06:23:00.47
えーはっきり言ったらますます険悪になるよ
バレバレだけど好きな人のことは言わずに怒鳴られたら悲しい傷つくって冷静に伝えたら
そのうち恋は恋、家庭は家庭って落ち着くよ

 

957: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 07:45:09.73
男の方が純粋でアホだからすぐ本気になるし隠すのも下手くそなんだよ

 

958: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 08:18:29.73
そうそう熱しやすく冷めやすいから静観

 

959: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 09:02:24.15
純粋な分、こじらせも多そうだけどね

 

960: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 09:55:54.88
私は旦那にも好きな人できてくれたら気楽なのにな~っていつも思う
今回自分に好きな人ができたことがきっかけで離婚したくなった。
どうこうなるならないは別で気持ちの上で解放されたい気持ちが大きくなった。
もともと夫婦間に問題あったんだろうけどね。

 

961: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 10:22:47.03
完全に隠蔽してくれるんなら自分は浮気されてもいいわ

 

963: 954 2022/09/02(金) 12:00:29.53
皆ありがとう
旦那は好きな人ができてうまくいかないからイライラしているという自覚もなさそう
怒鳴られて悲しいと伝えてもお前が悪いからだと言われそうだわ
 
相手の女性は派手さや女性っぽさはないけどすっとしたタイプの人で旦那の元々の好みはそっち
私割と正反対なんだけどなんで結婚したのかと思う
 
私は美容にも気をつけて家庭運営もすごく頑張ってきたのに最後にこの仕打ち
財産分与してくれるなら正直離婚でもいい、それ位冷めた

 

964: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 13:02:51.41
でも好きなタイプイコールうまくいくとは限らないからね…
恋人にするにはいいけど結婚するにはってあるから。
でも結局そういう人と結婚しなかった後悔が根柢にあって
ある程度してからやっぱりってなるところもあるかも。
若いときと年取ってからでは違うから難しいね。

 

965: 可愛い奥様 2022/09/02(金) 13:32:55.98
最後の恋かもしれないから執着すごいだろうね
心は自由だけど配偶者には気づかれないないようにしないとね そりゃ冷めるのもわかる

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談
-

error: 右クリックはできませんでした