おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

23時にベランダで鼻歌歌いながら洗濯物干してるキチがいる

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1142【大きめ】

 

12: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:04:16.01
こんな時間にベランダで鼻歌歌いながら
洗濯物干してるキチがいる
ガチャガチャ音だけでも迷惑なのに
鼻歌歌ってる・・・頭おかしい
銃があったら撃ちコロしとるわ

 

15: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:05:21.65
>>12
落ち着きなよ馬鹿なの?

 


17: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:05:39.68
>>12
23時まわってるのにね

 

16: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:05:34.55
>>12
アパート?

 

18: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:06:44.21
>>16

アパート以外にもベランダがあるの知らない?
テント暮らしかなにかなの?

 

21: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:08:41.82
鼻歌を歌うとは…?

 

22: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:10:03.11
>>21
フフンフ~ン♪

 

23: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:10:35.00
そんな鼻歌程度が聞こえるかなぁ?と

 

25: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:14:53.47
>>23
窓開けてるならきこえるわよ
あなたも住んでるなら気をつける方がいいと思う

 

26: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:17:23.68
>>25
幸せのおすそ分けですよ

 

24: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:11:12.05
窓閉めたら秒で解決じゃん

 

28: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:18:38.20
12ですが、
熱唱してたわけじゃないので
鼻歌と書いたけど普通に歌ってました
10分程続いてやっと終わりました
涼しい風が心地よくて網戸にしてると
マンションでも周囲の声や物音はかなり聞こえます

 

30: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:20:00.93
うちは聞こえないなー
理由は不明

 

31: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:21:59.63
>>30
隣が静かな人だからじゃない?
 
うちのお隣は生活音が大きいんだけど
他の家は気をつけて生活して静かなだけなのに、それがわかってなかったわ
隣の音が聞こえない≠自分の家の音も隣には聞こえない なのに

 

32: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:29:37.18
>>31
上下左右聞こえないよ

 

33: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:30:48.44
上の方の階だと聞こえないね
低層だと聞こえる

 

34: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:32:18.86
貧乏人の拗らせ高齢独身だけ聞こえるんじゃないの?

 

35: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:37:23.45
>>33
上の方の階の方が聞こえることもあるよ
下の道路の方の騒音が上の階の方が聞こえるところも多いよ
高層マンションの高層階は知らんけど
15階程度ならそんな感じ
ソースは自分の経験

 

36: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:39:21.66
>>35
それソースじゃないと言われそうだからググった
よかったら↓を読んでみて
 
道路沿いのマンションの騒音と階数【元不動産会社員が語る】

 

38: 可愛い奥様 2022/09/20(火) 23:40:31.52
>>35
音は上に上がるものね
以前13階だったので私もわかるわ

 

40: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 00:32:19.07
ベランダで深夜歌をうたうバカがいるのか
涼しくなった時は自分の家の物音にも気を付けないと

 

42: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 00:36:52.90
遅くとも22時過ぎたら窓は閉めるなぁ
外からの音が聞こえるという事は家の中の音も聞こえるんだろうし
静かな時間だといろいろ気になるよね

 

44: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 00:43:29.48
>>12みたいな事を書いちゃう人には集合住宅は向いてない気がする

 

46: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 00:46:38.09
自分が窓も閉めずにベランダから鼻歌が聞こえたくらいでこれだよ
>銃があったら撃ち殺しとるわ
集合住宅に住んじゃいけない人でしょ

 

47: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 00:49:53.06
うちはベランダに洗濯物干せないからそんな人いないけど
歌声毎日聴こえてたらうるさいと思う時もあるだろうけど、今夜みたいに台風過ぎ去ってやっと秋らしい気持ちいい夜洗濯物干しながら歌ってたら
あぁ今夜は鼻歌歌いたくなるそんな夜よね~とか何か良い事あったのかな?と気にしないわ
でも超音痴だったら止めてと思うだろうけどw

 

49: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 01:13:08.86
>>47
それと夜23時過ぎは別の話じゃね?

 

50: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 01:15:39.91
余裕が無い人が増えたな

 

51: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 01:21:25.36
撃ちコロしとるわは言い過ぎにしても
隣に音漏れする建物での23時以降の洗濯物干しや鼻歌はないわ

 

57: 可愛い奥様 2022/09/21(水) 03:16:18.77
撃ち○したいなどと思いつつずっと聞いて
「10分程続いてやっと終わりました」
…なんてわざわざ書き込むメンタルの方がだいぶヤバそう

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい
-

error: 右クリックはできませんでした