おすすめ人気記事

 

住まい コメント 1

ダブルベッドで旦那と寝てたけど旦那が「布団の方が腰が痛くない!深く眠れる!これから布団で寝る!」と言ってベッドの横で布団敷いて寝だした

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1172【大きめ】

 

8: 可愛い奥様 2022/11/07(月) 02:06:39.60
狭い部屋でダブルベッドで旦那と寝てたけど、数日別室で旦那が布団敷いて寝た後に「布団の方が腰が痛くない!深く眠れる!これから布団で寝る!」とベッドの横で布団敷いて寝だした
布団敷ききれずサイドは折れ曲がっててさすがに申し訳なくてベッド捨てたわ
今度はシングル2組だから広々してて快適
もしや今まで狭かったからでは?と思ったけどキングサイズ買うスペースもないし言わないでおこう

 


9: 可愛い奥様 2022/11/07(月) 02:41:56.48
ダブルベッドで大人2人が寝るとか信じられない
普通に狭いよね

 

10: 可愛い奥様 2022/11/07(月) 02:43:00.51
あ、デブとか言われる前に書いとくけど、どちらかといえば細身の夫婦よ

 

11: 可愛い奥様 2022/11/07(月) 02:59:00.05
うちもダブルベッドだよ

 

14: 可愛い奥様 2022/11/07(月) 04:30:16.29
>>11
なんでダブルにしたの?
2人一緒に寝るなら最低でもクイーンサイズはほしくない?
部屋の都合でダブルしか置けないなら上の人みたいに布団でシングル2つにした方がマシな気がする

 

16: 可愛い奥様 2022/11/07(月) 05:16:32.08
>>14
横だけど部屋のサイズの問題ではないと思う
ダブルベッドに布団敷けるならクィーンかキング置けるやん

 

15: 可愛い奥様 2022/11/07(月) 04:41:15.33
たまに旅行で仕方なくダブルに子供と二人で寝ることあるけど2歳児とでも狭いわ
ダブルに旦那となんて狭くて考えられん寝返ったら落ちる

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-住まい
-

error: 右クリックはできませんでした