おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

剥き出し陳列のパン屋で取ったパンを戻した人と店員に戻させた人を会計の行列待ち中に見かけてしまった。民度低いと貶されても反論できん

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1224【大きめ】

 

659: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 18:07:34.58
混み混みのパン屋で、取ったパンを戻した人と店員に戻させた人を会計の行列待ち中に見かけてしまった
否定意見の多い剥き出し陳列のパン屋の出来事
民度低いと貶されても反論できん

 

662: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 18:12:48.61
>>659
だからやっぱりそういうとこ行けないわ
戻す人は変わらず行くから私ら行かなくても大丈夫よね

 

663: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 18:13:16.43
取ったパンが素手じゃなくてトングだろうし別に気にならないけどな

 

669: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 18:16:44.00
>>663
民度の低い場所のパン屋でしょ
トング握った手もきっとトイレの後洗ってないか髪で拭いてる

 

672: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 18:19:15.16
>>663
トング握った手が汚くてもパンにはつかないでしょ

 

674: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 18:22:34.66
>>672
💩まみれの手で持ったトング
そのトングで挟んだパンでも平気?ふーん

 

689: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 18:57:36.75
>>659
取ったと言ってもトングで取ってトレーに乗せてたのなら別によくない?
そういうんじゃなかったの?

 

692: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 19:17:52.44
>>689
私は一度トングで取ったものを戻すのはマナー違反だと思ってるけど違う人もいるのね
 
パン屋がOKな人は回転寿司やビュッフェで戻すのはどう?
やっぱり無問題なのかな?

 

696: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 19:25:49.92
>>692
トングとはいえ戻してるおばさんいたらひくよねぇ

 

694: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 19:20:50.35
剥き出しのパン屋が嫌で民度低いエリアなら、もうその店いかなければいいと思う
何が気になるかも個人差だし

 

704: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 19:51:39.07
>>694
それがいいわよね
でも、そういう人は個包装のパンでも嫌がりそうなイメージ

 

779: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 21:43:28.55
パン屋にマスクなしの子ども連れてくる人も
じしする時にまで人に迷惑かけたり自己顕示したがる人も
等しく迷惑

 

781: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 21:46:14.46
パン屋の迷惑客の話って定期的に出てくるね
同じ人?
書きっぷりも子連れ憎しもいつも一緒

 

787: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 21:48:30.34
パン屋でマスクするようにお願いしたら
「我が子を窒息タヒさせろというのだろうか」とSNS投稿するのが子持ち様

 

789: 可愛い奥様 2023/02/01(水) 21:49:24.01
>>787
そういうTwitter利用者も子持ちもごく一部なのにね
そういうのもわからないんだろうか

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり
-, , ,

error: 右クリックはできませんでした