おすすめ人気記事

 

職場の愚痴 コメント 1

パートでシフトに優先的に入れる人の順番第1位が「保険料,年金を払わないといけない人」なんだけど主婦で扶養外れて働くって人も含まれてモヤってる

251: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 16:25:25.99
バイトパートでシフトに優先的に入れる人の順番第1位が「保険料,年金を払わないといけない人」なんだけど、主婦パートで扶養外れてガンガン働くって人も含まれる
そして、このルールを作ったのも扶養外れてガンガン働く人
ちょっとナニそれってもやぁってする

引用元:パートについて◇IDなし◇パート230 *

252: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 17:27:46.01
>>251
土日祝日入ってくれるなら優先的にシフト入っていいわよ
うちの糞は扶養外れてガンガン働きたいとか言って平日しか出ない

262: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 18:12:32.02
>>252
そいつはほんとにくそヤローだわw

253: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 17:31:31.96
土日に特別手当時給プラス千円(1200円の人は土日祝は時給2200円とかね)だったら
メンツもかわるかしら?

263: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 18:17:01.90
>>253
そういう仕事あったら、土日のみ働きたいわ

257: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 17:57:08.29
>>253
うちも手当をUPするとかバカなこと言ってたけど
手当とかいらないのよ扶養超えるし
休ませろ

254: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 17:36:42.03
1000円なら許せるわ
でもそれだと扶養外れそうw

255: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 17:38:01.01
日頃土日祝休み命の乞食が
こぞって出てきそうだね
なんだやりくりできるんじゃんただ土日休みたかっただけかいって感じでねw

258: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 18:00:13.10
>>251
土日祝日出てくれるならいいじゃん
出ないなら問題だけど

私は以前ホカ弁でバイトしてたけど
鍵預かって立ち上げやったり締めやったりしてたけど
シフト優先してもらえなくてあほらしくてやめた
土日の昼は残業ありの条件でみんな入ってるのに
「そもそも旦那が土日働くの反対でぇ~
この前残業して帰ったら玄関で仁王立ちしててぇ~
もぉ残業できないのぉ~」って馬鹿女が社員のお気に入りで
この女が中心のシフトだった

259: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 18:02:47.94
うち土日は時給20円アップ
同僚のお子さんのバイト先は200円アップなんだって笑えないー

260: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 18:04:34.76
>>259
20円は酷いね、悪いけど
だったらアップない方がさっぱりするし
平日命の人に土日はアップしてるんだからとかあてこすられなくていいような気がする

261: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 18:10:47.14
うちは土曜日のUPが無い
出もそこそこ忙しい
だから土曜日全部休んで日曜日出る契約で入ってきた若い子持ちと
その子持ちのせいで土曜日出る羽目になるお局が毎週嫌味合戦してる

284: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 22:18:41.14
>>251だけど、シフト作る扶養はずした主婦パートは土日祝日のほとんどと盆年末年始は有給とって休んでるよ
最低賃金で土日祝日は超多忙だけど手当てとかない
ただ自由に休み取れるのが数少ないメリットかな

285: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 22:44:59.44
>>284
それだともやっとしても仕方ないね

-職場の愚痴

error: 右クリックはできませんでした