おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

子供誕生日で私の親が「コロナで行けないから…」とお金を送ってきた。プレゼントを買いに行ったらお釣りを旦那が自分の財布に入れた

38: おさかなくわえた名無しさん 2021/03/18(木) 16:31:05.42 ID:IrwuXgMk
先日子供の誕生日だったんだけど、私の両親がコロナ下で会いに来れないからって「これでプレゼント買ってあげて」って、私にお金を送ってきた。
そして言われた通りそのお金で子供のプレゼントを買ったんだけど、レジでお金を払う時に貰ったお金を私が出して旦那が数円の端を出した。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part441

\人気記事を集めてみました/

で、お釣りが1000円返ってきたんだけど、それを旦那がさっさと受け取って自分の財布に入れてしまった。
ちなみにお小遣い制とかではなく、それぞれの給料から決まった額を生活費に入れたらあとは自己管理。
だからお金に困ってる事はないのに、妻の親が子供の為にくれたお金のお釣りを当たり前のように自分の物にしちゃう旦那にモヤモヤ。
一応「さっきのお釣りで本でもかってあげない?」と聞いてみたんだけど、「いや、いいだろ」と完全に旦那の小遣いになってしまった…
子供の誕生日に揉めたくなかったからそれっきり。
たまにこういうセコい事してくるのが嫌になる。

44: おさかなくわえた名無しさん 2021/03/18(木) 20:12:45.94 ID:mHh0GN3l
>>38
逆に自分の親が同じことしてきて奥様が同じようにしたら旦那キレるよね絶対

48: おさかなくわえた名無しさん 2021/03/18(木) 22:50:41.30 ID:QhIrumrG
>>38
あー普通にあるあるw
よく聞く愚痴。ビミョーにケチな男ってのは実はデフォなのでは?と思ったり。
そういう人とくっつく人ってもれなく何も言えない波風絶たないことが最重要な依存的な人。
思い通りになるから結婚してもらえたってことだと思うよ。

\この記事を見た方におススメです/

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした