おすすめ人気記事

 

離婚・別居 コメント 0

私は35歳で小梨なんだけど旦那はちょっと体調悪いと熱測ってアピールするのに私が怪我をしたら無視する。こんな事故物件早く捨てたい

93: 可愛い奥様 2021/01/07(木) 15:06:23.39 a
うちは小梨で私が35なんだけど
もう一緒にいるのがしんどくて辛い
家にいれば、ちょっと体調悪かったら
熱測ってアピール
咳でてしんどいアピールの「はぁ…(ため息)」
なのに私が足挫いて歩けなかったときは無視
包帯買ってきてほしいってお願いしたっきり
いつも金ない金ないで何につぎ込んでるのかわからない
たぶん離婚したほうが私の金回りが良くなるわ…
あれ買ってこい、これ買ってこいってうるせぇって言われたけど
お前がなんかいる?って聞くから答えてただけだろが
貸してる金ももう返ってこない見込みだしこんな事故物件早く捨てたい
人生やり直せるだろうか…

引用元:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part27

94: 可愛い奥様 2021/01/07(木) 16:23:46.83 d
>>93
35歳で小梨ならしっかり仕事もしてるのかな?
それなら何も迷いはない、即離婚がいいよ

95: 可愛い奥様 2021/01/07(木) 16:57:34.92 a
>>94
ありがとう
しっかりでもないけど一応安定はしていないものの一人で食べていくには大丈夫くらいには稼いでるんだ
このままコロナで死んでくれないかな

96: 可愛い奥様 2021/01/07(木) 17:33:26.22 a
>>95
35歳なら早くやり直した方がいいわ
若いからなんとでもなる年齢よ
そのまま迷っているとアッという間に年とって後悔するかもしれないしね
コロナで死んでくれないかなには激しく同意よ

97: 可愛い奥様 2021/01/07(木) 18:55:52.77 0
35小梨なんて、新しい恋もいくらでもできるよ
羨ましい
わたしも恋愛したい泣
あなたよりだいぶ年上だから難しいけど、韓流とかジャニーズとかにハマる理由がわかるわ
芸能人には夢中になれないからそういうのでトキメキ得られる人羨ましい

98: 可愛い奥様 2021/01/07(木) 19:48:23.30 a
>>96>>97
ありがとう
確かに今より若い時はないもんね
今は新しい恋よりも安定がほしいwww
イケメンにハマる奥様の気持ちわかるわかるー
一度でいいからイケメン過ぎて国外追放されたあの人に抱かれたいわwww

99: 可愛い奥様 2021/01/07(木) 22:01:26.95 0
私はネットで海外の一般人のイケメンに恋してたわ
アッサリ浮気されたけど本気で泣いたw

100: 可愛い奥様 2021/01/08(金) 10:33:42.48 0
今はSNSとかで見知らぬ海外の人でもいくらでも探せるもんね
浮気つらかったね…っていや楽しそうだな!
歌聴くのは好きだから、とりあえずラブソングを贈ってもらった設定で楽しもうかなw

101: 可愛い奥様 2021/01/08(金) 14:19:35.41 0
ネットで女漁りしてる男にろくな奴は絶対にいない言い切れるわ
同時進行で色んな女とやり取りしてるからいちいち本気になったら負けだよ

102: 可愛い奥様 2021/01/08(金) 15:17:21.56 0
まぁでも擬似でも恋してる期間は気分良くて幸せだし
夫にストレスを感じひたすら辛い日々よりかなりマシだわ
痩せやすいし

105: 可愛い奥様 2021/01/08(金) 23:10:36.82
>>93
35ならやり直せると思う
知り合いが35で離婚してわりとすぐ再婚して子供産んでたわ
ちなみに私は35の時本気で考えたけど、世間体に負けて断念した
でもすごく後悔してる
そして39の今本気で離婚しようと思ってるから
それなら少しでも早い方が良かったなと
今は我慢できても後々やっぱり離婚したいという気持ちが私みたいに強くなる場合もあるからさ

109: 可愛い奥様 2021/01/09(土) 03:45:51.62 d
>>105
40代になるとまたあの時だったら・・・って後悔するよ。

106: 可愛い奥様 2021/01/08(金) 23:11:48.48
今の35歳はほんと若いからね

-離婚・別居

error: 右クリックはできませんでした