おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

事務所に来る配送業者の男性が既女の私にも陽キャ丸出しの感じで喋ってくるのでドキドキしちゃう…不整脈でも出たのかと思ったわ

215: 可愛い奥様 2021/03/23(火) 08:01:46.52
配送業者の人が気になる
事務所の女の子が異動になってから私が窓口の対応をすることがあるんだけどその人が来るとときめく
その人、前いた子とは人懐っこく喋ってて若い可愛い子相手だからだと思ってた
しかし元から愛想のいい人だったようで私にも陽キャ丸出しの感じで喋ってくる
誰にでもそうと分かっていてもこの人いいなぁーと思っちゃう(うちの会社の男は誰にでも感じ悪いのばかりなので)
いつもその人は日中来るんだけど昨日は夕方もまた来てて挨拶してくれた
おおーってドキドキしたよ

引用元:恋する気持ち(IDなし) 121

216: 可愛い奥様 2021/03/23(火) 08:51:51.08
>>215
わかるよー手に取るようにわかるよー
私もドキドキするのが不調じゃなくってときめきなんだって後でわかったよー(;´∀`)

夫とはこれからも仲良くしていくのを前提に
ドキドキ相手が私の人生を彩ってくれててうれしい。張り合いも生まれていまはうれしい。いまは

228: 可愛い奥様 2021/03/24(水) 00:12:31.08
>>216
人生を彩ってくれて嬉しい、って素敵な言葉だね

219: 可愛い奥様 2021/03/23(火) 12:56:08.14
>>216
わかってくれてありがとう~
今日はその人すぐ帰っちゃってあまり話せなかったよ。でも一瞬マスク外したの見れて嬉しかった…
同僚の男らがマスク外してたら取んなや!って思うけど
そう、初めはドキドキして不整脈でも出たのかと思ったわ
家庭を大事にし続けるのは前提でときめき楽しみたい

230: 可愛い奥様 2021/03/24(水) 08:10:00.22
不整脈w 可愛い

初めはびっくりするよね
旦那以来十年ぶりの恋だからまさか?!自分がって思ったわ

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした