おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 1

アクセサリーの買取査定に行ってみた。10万円くらいになるかと思っていたら買取ナメてたわ。売らずに帰ってきた

224: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:24:36.60
アクセサリーの買取査定に行ってみたけど、私が持ってるアクセサリーなんてぜんぜんだった
買取ナメてたわ
10万円くらいになったらどうしましょう、って思ってたのに、12000円って言われた売らずに帰ってきたわ

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)924【大きめ】

\人気記事を集めてみました/

225: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:26:20.46
私20マン弱になった
喜平があったから
ファッションリングなんかは一個8000円がせいぜいだった

226: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:28:18.03
18Kのネックチェーンで査定3万くらいだった
留め金にあったブランドの刻印で+2万

232: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:33:46.92
アクセサリーは金としての価値しかないよ

235: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:38:40.15
5月末なら金もっと高かった

237: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:39:53.36
プラチナとダイヤのネックレスだったからそこそこ行くかなと思ったけど細すぎて軽くて全然だったのと、
変な義理母のパールの指輪をリフォームしたやつ、追加のダイヤがだいぶ乗っかってたけど、パールに価値がないからパールを外さないと値段付かないってことで、
2点12000円でした
手放したかったけどあまりにも安くて…

248: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 15:10:54.13
>>237
メルカリかヤフオクで売りなよ

239: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:40:50.32
>>237
手放すのが目的なら幾らだろうと売れば良いのに

240: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:42:41.99
>>239
それもそうだよね
でもお店のおばちゃんが「これは大事に取っといたら?」とか言うから「ですかね~」って流れで
田舎だからなぁ
ダサいデザインで婚約指輪ってバレちゃったか

242: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 14:44:52.34
プラチナ今とても安い

\この記事を見た方におススメです/

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした