おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

子供の学校は南海トラフ地震が来たらがっつり津波来そうな場所で避難訓練は「校舎の最上階へ!」になってるけど…それで助かるのかしら

293: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:24:25.05
子の学校南海トラフきたらがっつり津波来そうなんだけど、避難訓練は「校舎の最上階へ!」だわ
たまに外の高台へ走っていく訓練もあるけど基本は校舎の6階とか7階
そんなとこにあるけど人気の学校なのよね
私も受験させるの迷ったわ

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍈【みんな来い】


310: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:25:29.85
>>293
けっこう高い校舎ね

317: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:26:03.01
>>293
そんなに高い校舎なの!?凄いわ

363: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:29:52.25
>>293
6階とか7階で津波られたら山にはしってっても間に合わないわよ

304: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:25:17.46
>>293
夜中に起きるかも知れないのよ地震

314: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:25:51.69
>>304
横だけど夜中に起きたら子供は家にいるんじゃない?

321: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:26:15.20
>>314
家が流される

371: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:30:27.63
>>321
自宅は津波は大丈夫だと思うわ
電車通学で市をまたいでかなり海の方に行くの

364: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:29:53.52
>>321
学校にいるときの避難訓練なんだから何言ってんほって感じよあなた

372: 可愛い奥様 2021/07/03(土) 14:30:52.66
>>364
学校を選ぶのよね?


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした