おすすめ人気記事

 

コロナ関連 コメント 0

子供が水筒忘れて走って改札まで追いかけてたら、すれ違う人みんなにガン見するので「ん???」と思っていたらマスクするの忘れてた

877: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 08:00:15.45 00707
子供が水筒忘れて走って改札まで追いかけてたら
すれ違う人みんなにガン見された
マスク忘れてた
マスクしてないだけでこんなに見られるとは

引用元:【23区】東京に暮らす奥様 Part219(ID梨)【都下】

879: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 08:06:27.47 00707
>>877
今日蒸し暑いから水筒必須よね
おつかれさま

967: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:20:34.26 p0707
>>877
私この間マスク忘れて自宅前のバス停からバス乗っちゃって乗り込んでから「ハッ」と気づき、慌ててバッグからバンビ模様のハンカチを取り出して特攻隊みたいに口に巻いたわ…なるべく顎を引いて下を向いて爺様あたりに怒鳴られるんじゃないかとドキドキして寿命縮んだ
降りて特攻隊ババーのまま速攻でコンビニに突入してマスク買った、店員さんが呑気そうな外国人で良かった

990: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 12:50:35.34 00707
>>967
中核派w

968: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:25:48.33 00707
>>967
私も今まではないけどいつかついウッカリやりそうだから
ありとあらゆるバッグに個別包装のマスク2枚ずつ入れてる

969: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:34:06.66 00707
>>968
わかる
車にもマスク積んでるわ

970: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:35:17.02 00707
ヒモ切れる可能性もあるし必ず予備2つは入れてる

989: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 12:46:35.63 00707
>>970
前に買った中国産の2000円越えマスクが
劣化したからかゴムとれて困ったことある
ずっとマスクを手で押さえながら帰ってきた

993: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 12:55:30.15 00707
>>989
マスク不足の頃、友人がしょうがなく夢グループの中華マスクに手を出して
超高額(2箱1万とかだったかな?)だった割に青いし紐はバンバン取れるしって怒ってた
けどネタとしてあちこちで笑ってもらえたからいっかーとポジティブで素敵だったw

999: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 13:14:50.92 00707
>>993
さらにネタ追加してあげてよ
その2箱1万とかで買ったマスク
夢社長が付き合いのある中国の工場に頼んでなんとか作ってもらったのはいいけど、結局在庫を山ほど抱えたようでどんどん値下げして、最後は30枚600円(お一人様5セットまで)になったんだよ

971: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:35:54.61 00707
マスク手に持ってぶらぶらさせてるリーマンが落としたのを見た

973: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:49:29.95 00707
3秒以内に拾えばOK

974: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:53:48.68 a0707
いや無理だろw

972: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:49:13.74 00707
マスクし忘れて外出は夢にまで出てくる周囲の冷たい視線とか
トイレになぜか財布置き忘れて中身取られて便器の中に捨てられてる夢とか
大地震で自分のいるマンションが斜めに倒壊していく夢とか
最近頭がおかしいわ

975: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 11:58:36.07 00707
最近マスクしてない時の方が
自分の顔に違和感覚えるようになった

976: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 12:02:37.92 H0707
手抜きメイクに慣れちゃったからもうマスクなしは嫌だわ

977: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 12:08:35.70 00707
>>976
分かるw
ファンデーションはおでことこめかみだけw

979: 可愛い奥様 2021/07/07(水) 12:15:48.71 00707
>>976
わかる
でもビジネスシーンでは「マスク息苦しくて辛いですよね~早く外せる日が来るといいですよね~」と言っている
旅行に行けない外食できない以外は新しい生活様式に文句なす

-コロナ関連

error: 右クリックはできませんでした