おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 1

ワクチン予約してきたんだけどダンナと同じ日に接種して共倒れはイヤだから3日ずらして予約入れたらダンナが不満顔だった

838: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:01:00.86
私今日ワクチン予約してきたのよ
共倒れはイヤだから3日ずらして予約してきたらダンナ不満顔だったわ
別日でもいいじゃないよねぇ

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍫【みんな来い】

 

847: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:01:44.61
>>838
別日の方が良いわよねー

849: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:01:48.42
>>838
別日推奨よ
奥様の言うとおり共倒れが怖いわ

850: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:01:49.01
>>838
逆に何が不満なの?副反応を分かち合いたいのかしら

855: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:02:04.61
>>838
なんなの?さみしがりやなの?女子なの?

857: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:02:10.17
>>838
別日のがいいわ
2人とも熱出て関節痛とかだと辛いわよ

862: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:02:37.86
>>838
旦那アホなんだね

864: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 18:02:49.59
>>838
ママといっしょじゃないと嫌なのかしら?

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした