おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

【イラッ】末っ子が寝てから自分の時間を堪能してたら0時を過ぎて旦那に「専業主婦が家事もロクにこなさないで夜更かしするな」と言われるのが腹立つ

673: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 20:23:21.84 0NIKU
末っ子が寝てから自分の時間を堪能してたら12時をまわってしまったんだけど、旦那にこっちは明日も仕事なんだから平日に日付跨いで楽しく夜更かししてんじゃねえよ、家事も完璧にこなせって何度も言ってるだろって言われた
専業を養ってやってるって態度バリバリでイヤになる
こっちの妊娠中に酔って不法侵入して現行犯逮捕された時の弁護士費用と示談金出したの私の貯金からなんですけど
死んでくれるの待ってたけど無理そうだから、今年中に別居まで持ち込んで頑張って仕事探すぞ!

引用元:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part26

\厳選10記事のご紹介です/

674: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 20:34:54.02 aNIKU
>>673
アボーンするの待ってたらこっちがストレスでどうにかなっちゃいそうだよね
仕事見つかるといいね

675: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 22:14:40.80 0NIKU
>>673
そんな酷い事を言う旦那、示談金なんて払わずに前科者にしてやれば良かったのに

677: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 22:59:10.16 0NIKU
>>674
結婚当初は俺が外で働いてお前は家を守ってって働くのを反対されて専業になったんだけど、今思えば逃げ道を塞ぐためだったんだと気付いたよ
頑張って仕事見つけるありがとう!
>>675
私側の身内が警察官だらけなのと子供が犯罪者の子になるのが耐えられなくてすぐにお金下ろしに行っちゃったよ
本当払うんじゃなかった100万以上溝に捨てたよ

676: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 22:57:37.52 dNIKU
>>673
末っ子ってぐらいだから3人以上子供いるの?
よく何人も産んだね
前科者にして別れたら良かったのに

678: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 23:03:21.82 0NIKU
>>676
3人目妊娠中にやられて、手に職もない専業主婦がてきぱきと迅速に動けるほど私は賢くなかったよ
今からでもまだ再出発出来ると信じて頑張る

679: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 23:27:29.77 0NIKU
>>678
夜更かしも何度も言われてるの?

680: 可愛い奥様 2020/08/30(日) 00:03:21.89 0
そりゃ専業主婦なら家事くらいは完璧にやらないとダメだと思う…

681: 可愛い奥様 2020/08/30(日) 00:13:33.36 0
完璧の度合いによるでしょ
このスレに書き込んでるくらいだから玄関磨きから全部屋掃除機拭き掃除、洗面所浴室キッチン全て磨いて窓拭きもして全てのシーツ替えを毎日って言われてるレベルだと思う
ちなみに私はしていない

682: 可愛い奥様 2020/08/30(日) 06:22:48.02 0
専業主婦でも仕事として8時間労働にしてもらうのが妥当だわ
朝から深夜まで無料家政婦やってられない
ほんと女は結婚して子供持つと夫や職場から見下される存在になるばかりだ
せめてパートナーが理解ある人なら頑張れるのに

683: 可愛い奥様 2020/08/30(日) 08:13:57.22 0
>>682
本当にその通り
家族のために頑張ってるのに、その家族に一番バカにされる
ウチは旦那と義両親に影響受けて、息子まで私をバカにしてきて
もう我慢できない
孤独死上等! 1人で出て行って自分の人生を歩みたい

\この記事を見た方におススメです/

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした