おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 4

ウワキしてから夫が嫌いになってきたよ。彼の方が外見も中身も魅力的で夫を見てるとイライラしちゃう

33: 可愛い奥様 2018/10/16(火) 22:35:23.28
私が浮気してから夫が嫌いになってきた
身勝手だけど浮気相手の方が外見も中身も魅力的で夫を見るとイライラしてしまう

35: 可愛い奥様 2018/10/16(火) 23:06:21.44
私も浮気したい

引用元:夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.2

49: 可愛い奥様 2018/10/17(水) 13:39:52.24
>>35
youやっちゃいなよ!
浮気の負い目から少し優しく接したりできるよ、、、少しだけねw
毎日 糞むかつく! から、糞(あ、私も糞だった(๑>؂•̀๑)テヘ)!になって緩和されますw

36: 可愛い奥様 2018/10/16(火) 23:58:51.14
自分も最近浮気願望が出てきたわ
2人目作らないなら旦那とはもうしたくないけど一生しなくていいかと言われると我慢できないと思う

37: 可愛い奥様 2018/10/17(水) 00:37:44.05
浮気はしたことないけど、単純に好きな男と
出会わない&仕事と家事でヘトヘトなだけ。

でも仮に浮気しても罪悪感なんて微塵もないわ~
クソも遊んでるしね。私にばれてないと思ってるアホ。
クソは100%、ただの金づる&週末の荷物運搬係。

38: 可愛い奥様 2018/10/17(水) 00:40:08.82
こんな婆でよければ金目で浮気したいわ
お小遣いためて、家電や家財道具買いたい
もちろん美容のお金もほしい
そんな物好きいないから浮気しないだけ

39: 可愛い奥様 2018/10/17(水) 01:19:44.84
昨日お昼寝中に見た夢で、とても素敵な男性と出会っていたわ
私だけに優しく至れり尽くせりの男性と一緒にいたい、幸せな気持ちに
なりたいという願望が強くて夢に出てきたのかしらー

52: 可愛い奥様 2018/10/17(水) 15:18:16.47
嫌いだから、既婚男性と浮気をしたけど、現実に引き戻された

夫は稼ぎは並よりはやや多いし、
子煩悩で浮気はしない(少なくともバレてない)し、
顔は普通だけど、嫌味のある顔ではないし、
天然ボケだけど、普段はしっかりしてるし

やっぱ離婚できないわなぁ

浮気相手はイケメンで稼ぎはいいけど、浮気症だし子供の面倒見てなそうだし

61: 可愛い奥様 2018/10/17(水) 20:55:13.71
不倫願望あるけど実際にしたら離婚しちゃいそうで怖いから妄想で我慢してる

-浮気・不倫

error: 右クリックはできませんでした