おすすめ人気記事

 

姑・舅・小姑 コメント 0

義母が主婦になってくれと言ってきたのに働いてる人をageて主婦sageる。いい姑さんだと思っていたのに離婚するしかないと思う

487: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/25(木) 17:54:03.28

【自分の年齢・性別】
30歳 妻 主婦
【相手の年齢】
32歳 夫 会社員
【結婚年数】
10年
【子供の有無】
8歳、6歳、3歳
【相談内容】
夫の実家で義母(会社員)と同居しています
結婚当初は義祖父母もいましたが二人共亡くなりました
義父は結婚前に亡くなっています
最近離婚した方がいいのではないかと悩んでおります
夫は育児にも協力的だしご飯もたまに作ってくれます
問題は義母なんですかいい姑さんだと思っていました
義祖父母が生きている頃は孫嫁イビリみたいなことをされていて泣くことも多々ありました
そんなときは義母が助けてくれてり慰めてくれたりしていました
義祖父母が亡くなった後から少しずつ変わってしまいました
1番堪えてるのが嘘をつかれることです
友達と旅行に行くと言っていたのに実は娘(夫妹)と孫と実親と旅行に行っていたとか習い事といいつつ買い物などに行って習い事が終わる時間と同じ時間に帰ってくるなど…
全て本当のことを言ってくれれば快く送り出すものばかりです
あとは働いてる人をageて主婦sageる
そもそも主婦なのも義母が主婦になってくれと言ってきたのに…
夫には不満はありませんがこの状況が続くと思うと泣けてきます…

488: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/25(木) 21:31:14.11

そんなに姑の行動計画気になる?
姑の恋人なの?
あなたは姑が嫌いなの。嘘つきだから。嘘つきで主婦sageする姑はいい姑さんじゃありません。それを自覚しましょう。
昔はいい人が今はいい人とはかぎりません。
旦那とあなたと子供で家を出ましょう。
嘘つき姑のせいで、あなたは大切な家族の誰かを失い、子供は父が母を無くすんだよ。
そんな馬鹿な話あるか。
489: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/25(木) 23:11:45.34

>>487
その愚痴全部旦那さんに聞いてもらいなよ。
490: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/26(金) 06:02:00.34

>>487
随分くだらないことで離婚を考えちゃうんだね
しかも三人も子供がいる人が呆れる
493: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/26(金) 16:16:08.68

>>487
義母と別居すればいいじゃん

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x32】
http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/x1/1406425710/


おもしろ記事ピックアップ

  1. 役所に「ランチの予定を立てたいから、託児可能日の確認をしたい」と言ったら、無能な返答された
  2. 避難勧告でたので避難所に行ったら「ミルク分けてくれない?」と言われた
  3. 汚嫁が元彼を連れてきて「離婚して下さい!」と言われ離婚。汚嫁友からタレコミで息子が托卵だった。養育費も面会も拒否したら…
  4. 子供の運動会にジャージで行こうとしたら「服を買ってこい」とお金を渡された
  5. 先週の土曜は台風でほとんどの企業が休みになったのに嫁の職場は通常営業だったので嫁の職場にクレーム入れたら嫁にバレて発狂された
  6. 息子夫婦の結婚式の打ち合わせに毎回同席してたら息子から「もう来るな。勘弁してくれ」と言われた
  7. 嫁がラーメン屋で子供にぶつかられて「つけ麺弁償しろ、クリーニング代出せ」と言い出した
  8. 私「料理おいしい?」夫『檄マズ、人間が食べるものじゃない胃薬用意しとけ』とかボロクソに言われる。でも夫は実家に帰ると私の惚気話をするらしい
  9. 真夜中に電話が鳴り、兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった!?」と。そしたらいきなり「コラババァ!!」と怒鳴られた
  10. 嫁が夜中に勤務先の病院から呼び出された。自宅介護中の母がいて、俺も仕事に行かなければならないのに、嫁が帰ってこない・・・

-姑・舅・小姑

error: 右クリックはできませんでした