おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

高校生の娘が反抗期で私のことを召使い扱いしてきた。こんなの初めてだけど腹たって食事も作らないでお金だけ渡してる

リアルでは言えない話 229

21: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 14:09:14.56
態度の悪過ぎる高校の娘にブチ切れてから数日口聞いてなく世話してないこと
今までこんなのなかったけど初めて食事も作ってなくて放置
お金だけ渡してる
こんなの初めてだけど腹たって治らない
話し合いなんか向こうが応じないからこっちも変わらない
大嫌いになりかけてる

35: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:26:20.85
>>21
どんなことにどんな態度?

36: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:29:16.13
>>35
うざいとかすぐ言ってくる
私を召使い扱いしてくる

37: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:31:48.60
確かにうざそう

38: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:33:07.65
>>36
そのまんまおめえがうぜーんだよ
子は親の鏡

39: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:33:08.13
お金渡すのやめたら?

40: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:33:43.21
>>36
だって、召使いだもん

42: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:37:25.64
>>36
頃されないように気を付けて
最近の子はすぐ頃そうとする

48: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:00:52.61
頃される心配はないと思う
それはネットにはまりすぎた発想

43: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:37:45.97
>>36
こんな母親みたいな女にはなりたくねーと少し前から思っていて
いうこときいたところで、よくてこの女程度にしかならないと思う気持ちからきたバカにした態度

45: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:38:55.59
>>36
なめられるほうが悪い
うちはみんないい子よ

46: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:45:30.91
>>36
どんなこと言ってるの?干渉しすぎなんじゃないの?

44: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:38:21.27
卒業したら好きにしろって放り出すのが一番かも
ともかく身の危険を感じる前に離れるべき

47: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 16:59:03.96
参考にすべきところなしと娘に見切られる母親は多いよ?
しかしその娘は母に似た人に育つ
髭の見立てといわれても困る

49: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:05:58.78
母親がまともなら子供からうざいなんて発言は出ません

50: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:08:22.26
>>49
それな
言われるほうが悪い

55: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:10:49.38
>>36
金のなる木以外に使い道が無いんだよ

52: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:09:14.23
親がまともなら子供は反抗しないいい子に育ちます

54: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:10:15.72
>>52
ほんそれ

58: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:12:00.71
>>52
ここの髭並みにレベルの低いことを言うねえ?

53: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:10:05.05
子供の態度は親の鏡

56: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:11:27.43
どれだけ大事に育てたって環境や友達がダメにする場合もあるよ

57: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:11:47.69
>>56
いや親がまともなら子は反抗しません

73: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:20:25.23
反抗期の子供に死ねって言われたっていうママ友いたけど子育て失敗してるなあって心で嘲笑ってるw

80: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:27:45.55
私は親に死ねって言ったことある
でもスッキリはしなかった
あの時の親の気力の失せた目忘れられないなあ

84: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:29:08.28
>>80
悪いのはあなたじゃないよ
あなたの親

85: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:29:27.92
>>80
親がクズすぎw

87: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:30:20.61
>>80
死ねって言われる親は親の資格なしだわw

89: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:31:47.68
>>80
実はわたしもある

83: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:28:28.73
反抗されるのは親が悪い

以上!

86: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:30:07.78
マジレスすると思春期にある反抗期は自立心の芽生えであって
程度の差はあるけどだいたいの子は反抗期はある
人との信頼関係や距離感のとりかたを養う感じ
ない場合は、よほどおっとりしてるか表裏がある性格か…
親元を離れた大学生や社会人になってから別の形として出てくる場合があるよ

88: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:31:07.12
反抗期のない子供をおかしいって言う人
これがまちがい
普通は親がまともなら子は反抗しない

92: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:32:54.58
>>88
同意

90: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:32:04.40
反抗期の接し方は親子でも相性があるから
相性が良ければ意識しなくてもちょうどよい接し方ができて
親からするとたいした反抗期はなかったとなる
相性が悪いと怒りすぎたり過干渉になったりしてより反抗的な態度になったりする

91: 可愛い奥様 2019/12/06(金) 17:32:40.72
反抗期激しい子は激しいって聞くけど
反抗期ないより後々いいみたいだし
クソババアは声に出して言うか言わないかの違いはあっても思うらしい
高校出たら家から出したらいいよ
本人にも出ていくように宣言しといて
家を出たことで親のありがたみも分かるし

-子供の話

error: 右クリックはできませんでした