おすすめ人気記事

 

妊娠・出産 コメント 0

子供欲しかったなぁ~39で結婚して今年40だからもう諦めた

リアルでは言えない話504

 

878: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 09:23:19.93
子供欲しかったなぁ 39で結婚して今年40だからもう諦めたわ
妹が子供産んでくれたし孫の顔は見せてあげられた

 

879: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 09:27:43.76
>>878
今の幼稚園40代のママ多いわよ
自分も42歳で2人目産んだし、周りにも40過ぎて1人目
結構いるから諦めないで

 


880: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 09:32:20.00
>>878
今すぐ高度不妊治療したら産めると念う
1年とか100万までと決めてやってみては
43になると難しくなるよ

 

881: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 09:41:03.33
>>879>>880
ありがとう 再婚で30代前半で流産しちゃったから不妊ではないと思うけど若かったしなぁ
今の旦那は検査してないから分からないし
期間とどのくらいお金かけれるか決めるのもいいね
参考に刺せて頂きます

 

883: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 09:43:36.28
>>878
まだ大丈夫だよ
一昔前は40で子供産んだ人に心底驚いたけどいまは普通にいる

 

885: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 09:48:16.81
>>878
私も39で結婚して41で産んだ
知人は37で結婚して40で産んだけど、2年出来なかったからまずはタイミングが悪いんじゃ?ってことで
人工授精だけで大丈夫だった
案外、あっけなくってこともあるから後悔ないようにチャレンジしてください

 

884: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 09:43:40.99
41と43でも自然妊娠で産めたりするから、もし欲しいなら諦めなくてもいいかも。
そうでないなら夫婦二人の生活もゆったりしてていいね。

 

888: 可愛い奥様 2022/04/01(金) 10:03:54.06
40代婆出産の話になると
「私も産んだ」「周りで産んだ」という人がぞろぞろ出て来るけど
その10倍は「お金だけつぎ込んで結局出来なくて老後が不安」
「産んだけど児」「産めたけど体力が付いていかずにイライラ」だと思う

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 職場の高齢妊婦二人組が「安定期になったらどこに旅行に行きますー?」と話してたけど信じられない!お腹の子大事にすればいいのに
  2. 通勤用にブランドの50万くらいのカバンを買ったら同期の阿呆男に「パパ活?キャバクラ?」と絡まれるようになった
  3. 後妻ですが夫が前妻の子供の養育費を月3万円支払い続けてる。前妻は再婚して裕福でうちは経済的には苦しいので不公平だと思います


\管理人のイチオシ記事/

   

-妊娠・出産
-

error: 右クリックはできませんでした